選抜戦スタート♡とりあえず初日の結果♪

どーもムネリンでっす(●´ω`●)

さてさて始まりました隊長イベ!!

・・・じゃなかった選抜戦(-∀-`; )www

 

まだ紹介してませんでしたが、ムネリンは現在こちらでお世話になってます(´ー`*)ウン

f:id:isobe09180314:20180625165339j:image

トラクロさん(๑•ω•๑)♡

 

連合員の皆さんのデッキをざーっと覗いていくと、全体的に戦力帯がタイトにまとまってる、穴の少ない連合さんな印象を受けます(●´ω`●)

この度はムネリンの寄生先になって頂、、、ゲフンゲフン。。。

えーと。。。雇って頂き

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

ではでは早速初日の結果貼り♪

【12時】フル

f:id:isobe09180314:20180625132157j:image

初戦だったので少し差のあるマッチングになりまして、なんちゃって効果1位ですwww

なんの参考にもならないので次つぎー!!

 

【19時】ながらフル

f:id:isobe09180314:20180625213933j:image

あれ?これもしかしてムネリン後衛エースなんじゃね?(´-`).。oO(今までなかった展開に焦りすら感じてますw

やはり献身独行道温故の効果か(*/ω\*)キャー!!

 

【22時】フル

f:id:isobe09180314:20180625232629j:image

  22時は前衛でした(●´ω`●)

結果は2位(`・∀・)ノイェ-イ!

  概ね前回記事で挙げたデッキ構成での結果です。

  かなり人数差があり、戦力的にも少し差がある連合さんと当たったので、あくまで参考程度ですが、後衛専門の計略特化でもここまでやれました( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみに、セイちゃんと密かに勝負してましたが、見事超絶僅差で勝利(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

※ちなみに、セイちゃんの結果はコチラ♡

f:id:isobe09180314:20180626001957j:image

普段は逆立ちしても勝てませんw

が、連舞ルールで計略特化で動けばこんな前衛のプロにもワンチャン勝利出来ちゃうのです(*/ω\*)キャー!!

普段後衛の皆さん、計略特化、やってみるのも楽しいかも知れませんよ( ´艸`)?

 

   余談ですが、なんで急にまたブログ更新ちょくちょくしてんの?

って思ったソコのアナタ!

   理由をお教えしましょう( ´_ゝ`)フフン

 

ムネリン、ギックリ腰にて

今日まで仕事休みでしたwww

 

  明日から仕事復帰するので、次の更新からはゆっくりまったりになりますw