選抜のお宿が決まりました( ´艸`)

どーもムネリンです♪

 f:id:isobe09180314:20170221023734j:image

  ホーム解散後初の合戦イベが攻城戦とは(A;´・ω・)アセアセ

  合戦イベではお昼から応援3000コンボ近く叩く連合だったので(ほんとに1.5~リア優先で勧誘してるのか疑いたいレベルw)、同レベルくらいの連合さんを探すべく、勧誘板にムネリン´sスペック(戦力240万、イン2~2.5、八徳30、桜花2)を記載し、軍師常駐&武田140~希望で連合を探してみたところ、、、

しばらくの間勧誘なし!!www

ムネリンはホームで寄生だったのかw

確かにホームでも戦力で数えたら下からの方が早かった(A;´・ω・)アセアセ

 

①スーパー前衛さん複数&エース後衛さんがいて

②応援多くて(連合記録7000コンボ以上)

③いつも軍師サマがいて

④コミュ多めでワイワイ

(↑上記は元ホームのことです)

 

なーんて連合さんはなかなか空き枠ありません

(´-`).。oO(てか、この条件で探すと必然的に武田150~とかの連合サマになってしまい、ムネリンはそれこそ完全に寄生にwww

 

戦力的にもスキル的にもムネリンは500~1000勇くらいのところがベターみたい(A;´・ω・)アセアセ

 

ですが、、、

 

なんと奇跡的に!!

丁度いい寄生先を見つゲフンゲフン(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

 

チガウチガウ(ヾノ・∀・` )

 

素敵な連合サマに出会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それがこちらの連合サマ

 f:id:isobe09180314:20170221023746j:image

LionHeart☆さん(*/ω\*)キャー!!

この度はへっぽこムネリンめを雇って頂き感謝の極みであります(>Д<)ゝ”

連合の皆さん宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

で、こちらの連合サマ、通常合戦もなかなか楽しくやっておりまして、早速移動初日の22時がこんな感じ( ´艸`)

f:id:isobe09180314:20170222011830j:image

まぁ後援技巧なので多少普段よりコンボは積みやすいものの、通常合戦で応援3600コンボは楽しいですね♪

(´-`).。oO(ムネリンの最大応援効果は触れずにお願いします(・ω・`)彡プィ

こりゃー選抜が楽しみー( ´艸`)