久しぶり指示出し(´ー`*)ウンウン

どーもムネリンでっす(●´ω`●)

実は、4~5ヶ月ほど前に、ワタクシムネリンホームのロビで引退宣言したんですが、、、

3ヶ月くらいぼっちやマターリ連合を経て、無事マターリ勢として復帰しましたwww

 

だって昔よりガチャ券やたら貰えるんだもんww

運営さんの引き止めの罠にまんまとかかっている件(´°ω°)チーン

 

さてさて、今日はたまたま現在在籍中の連合さんで、軍師さんが忙しそうだったので、ちょこっと合戦中の動きについてフォロー声掛けさせてもらいました(●´ω`●)

※下から見てね♪

f:id:isobe09180314:20181116010458j:imagef:id:isobe09180314:20181116010201j:imagef:id:isobe09180314:20181116010158j:imagef:id:isobe09180314:20181116010154j:imagef:id:isobe09180314:20181116010147j:image

とまぁこんな感じです(A;´・ω・)

これだけ見るとなんのこっちゃって感じやね(´°ω°)チーン

ざっくりまとめると

①相手四面中は薬弓連打しながらたまに下げ

②こちら四面あちら堅忍ではキラキラ阻止する

③こちら神算先行キラキラ作って相手の神算では下げメインで使わせる、キラキラをチラつかせる程度であとは応援連打して上げ下げスキル温存

④相手の攻め奥義はこちらの奥義に関わらず潰しにいく( ´ -`).。oO(①②③がここでものすごく活きてきます)

 

こーゆー話でした(´ー`*)ウン

まぁ相手連合の強さによって全然指示内容も変わるけど(・ω・`*)ネー

 

ところで、今回の神算、強すぎてめっちゃ有効ですが、それ故に神算に頼りすぎてスキル枯渇が多いと思います(-_-)ウーム

そこで、神算を光風として使うのか、大吉として使うのか、金環として使うのかなどの目安を指示することで無駄がなくなり、上手くスキル調整が出来ると思います(`・∀・)ノイェ-イ!

また、先手でキラキラを作ることで、相手が『下げなきゃー(A;´・ω・)アセアセ』と思わせるのも大事(´ー`*)ウンウン序盤で下げを沢山使ってもらうことで、終盤のスキル枯渇を誘います( *˙ω˙*)و グッ!

今回のルールでは、特に上げ下げのタイミングと下げの数が重要となっており、威喝特化の後衛さんは割と上手く動けるんじゃないかなーと個人的には思ってます(●´ω`●)

今回の合戦では、人によっては威喝が50発あっても足りないかもですwww

ムネリンの現在のデッキは威喝51発ですが、70発くらい欲しい感じです(´°ω°)チーン

豪気のカード削って威喝特化にするか悩みどころ( `・ω・) ウーム…

 

明日最終日なので、そろそろ作戦バラしてもいいかなーと思い指示内容挙げちゃいましたwww

 

残り選抜1日&攻城頑張りましょー(`・∀・)ノイェ-イ!