2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

城報酬(°▽°)

どーもムネリンでっす♪ さてさて、お待ちかねの城報酬ですが、、、 今回は不具合の補填?お詫び?として、全連合に160退却の報酬を配布されることになったようですね。 上位の連合さんはもちろん納得出来ないだろうし、ムネリンも多少なりともリア削って参加…

選抜結果&城結果♪

どーもムネリンでっす^_^ 選抜3日目、4日目はちと都合で結果挙げられませんでしたが、こんな結果になりました♪ 目標の500勇は達成(^∇^) むしろムネリンのヘッポコ指示で勝てそうな合戦を落としているところがあったので、300勇もワンチャンあった感じで…

選抜2日目♪

どーもムネリンでっす^ - ^ さてさて、昨日は最高のスタートでしたが、本日はいかに!? まぁこうなるの知ってた_:(´ཀ`」 ∠): これで3勝3敗。 残り2日間で勝ち越せるように頑張る!!!

選抜戦開幕ヽ(´▽`)/

どーもムネリンでっす(*´ω`*)本日から選抜戦が始まりましたねー♪ 今回は、ホーム復活後、初の合戦イベなので楽しみ(゚ω゚)500勇目標に頑張りますヽ(´▽`)/ さてさて初日の結果は。。。 3連勝(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 立ち上げ前は、しばらく100〜200勇前後の連合さん…

最近引いたSSRのご紹介♪

どーもムネリンでっす♪ 4周年剣イベですが、SRチケがウマウマですねー(((o(*゚▽゚*)o))) しばらく挙げてなかったので、ここ3週間くらいで引いたSSRをご紹介♪ 国士無双ガチャ(武将・智将各1回) 武将 1枚持ってるからもう要らない涙 4進したら補助要員でデッキ…

久々登場w迷子隊長♪

どーもムネリンです(*´罒`*)ニヒヒ♡ お祭り最終日。12時は再度計略合戦やりました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 当連合の誇る「計略の鬼」 迷子隊長の出番ですо(ж>▽<)y ☆ 半端な鬼ではありません。ガチ計略勢です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ※詳しくはこの辺を見てくださいwゴリさん…

連合再開からのお祭り(*´罒`*)ニヒヒ♡

どーもムネリンでっす♪ さてさて、お祭りも残すところ最終日のみです(・ω・`*)ネー ウチは再始動連合なので、Cからのリスタート( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ・・・ ・・・ ・・・お通夜かwww 相手がいないことの方が多いチ───(´-ω-`)───ン でね。暗雲とか使ってくるとこもあ…

モチベ回復(´ー`*)ウンウン

どーもムネリンでっす♪ モチベ下がったのでしばらくブログをおやすみーとか言っといて、モチベ急上昇したので報告www え?ムネリンさん運営に干されたんじゃないかって? うん、まぁそれはそうなんだけどねw モチベ急上昇の理由はこちら。 ぼっち連合?? ※…