2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり遅れたけど、、、

どーもムネリンでっす(^^) かなり遅れましたが、、大合戦の結果からw 358位♡ いい面子で臨めたので、300位以内くらいに入りたかったけど、マッチングに恵まれずこの結果に。。 今回の大合戦では、暴欲連打が有効だったため、早めに勝ち点末尾ポイントを調整…

大合戦2日目〜5日目♡

どーもムネリンでっす(°▽°) いやー、、、協闘とセットだと全然ブログ更新出来んわwww 2〜5日目の結果はこちら♡ 、、、うん。計略のテコ入れが入ったことにより500億は約束されてるようなもんです。 ポイント調整しないと、ずーっと同格や格上と当たる仕様で…

大合戦初日♡

どーもムネリンでっす♪ 本日から大合戦ですね(╹◡╹) 大合戦、、、なんですが、これはどーかと思いますww 手形に協闘って( ̄▽ ̄) 運営さん、最早ヤケクソですな( ͡° ͜ʖ ͡°) 先にも記事を挙げた通り、計略の仕様変更により暴欲があまりにも強く、地力が強い連…

ガチャ報告(╹◡╹)

どーもムネリンでっす(^^)v 今回は、同盟戦報酬&剣イベ中のガチャ報告です(^_^) まずは同盟報酬のガチャ天井から(天井7連続w) キター!!! 3年以上かけて初めての金湯(°▽°) 若干今更感はありますが、風林ゲット!! 今から4進は現実的じゃないので、有り…

久々のデッキ構築記事♡

どーもムネリンでっす(╹◡╹) 読者さんからチラホラ『更新まだー?』と嬉しいお声を頂きつつ、めっちゃ更新サボってましたwww 計略の仕様変更で、暴欲最強時代突入ですwww体感では500勇前後の連合さんは格上に対して暴欲連打でワンチャンあります。 300勇を…

同盟戦結果♪

どーもムネリンでっす♡ 同盟戦お疲れ様でしたー♪ ムネリンは北条軍だった訳ですが、、、 なんと! 4領地フィニッシュ 完全勝利!!! 軍議の皆さんにはほんと脱帽です(°▽°) この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m (・・・借りる?これ俺のブログだから借り…

同盟戦(╹◡╹)

どーもムネリンです♪ 同盟戦始まってますが、皆さん楽しんでますかー? ムネリンは北条軍で奮闘中です(//∇//) 今回、ウチの連合おかしなことになってます。 ウチは、 通常1.5〜、イベ1.7〜、合戦イベは、500勇目標♪ みたいな感じで勧誘してます。。 が、、、…