かなり遅れたけど、、、

どーもムネリンでっす(^^)

 

かなり遅れましたが、、大合戦の結果からw

 

f:id:isobe09180314:20170828182731j:image

358位♡

いい面子で臨めたので、300位以内くらいに入りたかったけど、マッチングに恵まれずこの結果に。。

今回の大合戦では、暴欲連打が有効だったため、早めに勝ち点末尾ポイントを調整した連合が有利に進めた感じですかね。

既にお知らせで出ているように、計略のバランス調整が来ましたねーwww

 

また『ドダイガードダイガー、、』って言う人出て来そうやね_:(´ཀ`」 ∠):

 

ムネリンは元々計略推しではあったので、悲しいようなホッとしたようなwww

 

さて、話は変わりますが、ガチャ報告に移ります(^^)

f:id:isobe09180314:20170828184136j:imagef:id:isobe09180314:20170828184145j:imagef:id:isobe09180314:20170828184154j:imagef:id:isobe09180314:20170828184204j:imagef:id:isobe09180314:20170828184211j:imagef:id:isobe09180314:20170828184239j:imagef:id:isobe09180314:20170828184245j:imagef:id:isobe09180314:20170828184249j:imagef:id:isobe09180314:20170828184256j:imagef:id:isobe09180314:20170828184303j:imagef:id:isobe09180314:20170828184313j:image

 前回の報告以降で出たのはこれで全部。

22十河一存は、一騎当千ガチャからまさかの1発ツモの神引きでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ただ、宵闇か影が欲しくて回したので気持ち的には微妙ですwww

 

23井伊さんはレジェガチャから出た目が飛び出ましたが、、、スキル見たら、これ、4進するまで使い物にならない予感がwww

 

最近の高コストはLG前提なカードが多過ぎで萎えます涙

 

全体的には悪くない引きなんだけど、なんだかなーな結果でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

ではではまたー(╹◡╹)