選抜戦結果。あと城対策♡

どーもムネリンです♡

 

選抜戦が終わり、皆さん新真田狩りに奮闘していると思いますが、選抜戦の結果報告っす( ^ω^ )

 

f:id:isobe09180314:20170910164419j:image

、、、

、、、

、、、!!!?

96位ィィィィィイ!!!

盟主として初の100勇達成しました((((;゚Д゚)))))))

 

今回、戦力お化けがいるわけでもなく、前衛さんのマウントが超強かったわけでもありません。

1.7〜の勧誘にも関わらず、リアを押して参戦してくれたみんなの協力。これに尽きます(あとムネリンの神指示。あ、え?違うって?)。

今回も全合戦、20人のイン平均を計算してみたら、なんと驚異の2.4〜2.5でしたwww

1.7〜勧誘なのに、完全にブラック企業と化していますw

 

へっぽこ盟主の前衛を応援でフォローしてくれたり、交代してくれた連合員さんにもホント感謝感謝です♡

 

もうね、ムネリン選抜で燃え尽きたから、城の結果はどうなってもいいやと思ってますw連携は取れてるけど、決して火力のある連合ではないので、100勇の割には討伐数は伸びにくいと思うんだよね。。

 

初日終わって、2日目の12時も終わったけど、包囲硬すぎでしょwww

 

計略特化を何人か用意しないとかなり厳しいっすw

 

計略の仕様変更により、神羅最強は安定ですが、普段は使わない愛宕、破軍などの強計略も今回から使われるようになってますね♡

 

前半は旋風使って、中盤から神羅使って、後半で強計略使うイメージかな(╹◡╹)

 

個人的には攻値や攻撃補助を多少減らしてでも、知攻や強計略を揃えたいかなーと思ってます。。

ってことで、ムネリンデッキにはコイツが編成されてます♡

f:id:isobe09180314:20170910165947j:image

コスト13今川www

アタッカーじゃないと思ってる人は、デッキを計略よりにして、武将枠に公家を入れても良いかと思います♡

 

さーて、残り2戦頑張りましょー( ^ω^ )

 

あ、最後にもう一度。

100勇バンザーイ♪───O(≧∇≦)O────♪