移動&ガチャ結果♡

どーもムネリンでっす^ ^

 

前回城にて燃え尽きたのと、最近リア犠牲にし過ぎだったので、ちょっとの間盟主お休みして、協闘イベから大合戦までの間、フレさんの連合にお邪魔させて頂くことになりました^_^

 

100勇常駐の連合さんだけあって、皆さんお強い汗

連合ポップなるものを初体験しまして、なかなか楽しんで参加してます♡

 

さてさて、3週間ほど更新してなかったので、ガチャ結果が溜まりに溜まってますが、抜粋しながらご紹介(°▽°)

ガチャ券から

f:id:isobe09180314:20170927235410j:imagef:id:isobe09180314:20170927235419j:image

ついに暴欲を引きました(((o(*゚▽゚*)o)))

連合内に暴欲30溢れかえってますが、迷わず30にしましたwww

島津の方は、じっくり4進待ちになりますが、、、多分そのうち火神継承しちゃうかもwww

 

SRチケから

f:id:isobe09180314:20170927235436j:image

一番の大当たりはコレっすね(°▽°)

回生キター(((o(*゚▽゚*)o)))速攻で30にしました^_^ムネリンは前衛のとき計略よりなので、蓮持ち、前継承枠あるのもポイント高い♪

 

武勲確定券から

 f:id:isobe09180314:20170927235524j:image

うーむ。。コスト22だけど、天パは使わないから威喝エサかな(^^;;

→3日後、無事にエサになりましたwww

 

後衛ガチャから

f:id:isobe09180314:20170927235457j:imagef:id:isobe09180314:20170927235500j:image

 初回のみ回したらまさかの2枚抜き(//∇//)

なお内容はwww

大友3進。LGになっても補助が貧弱なのでデッキには入らないかなー。。。

ぎん千代NEWは小隊長として使えるのでまぁ良しとしましょう(^^;;

後衛ガチャのラインナップ、ムネリンにとってはほとんど当たりだったんですが、薄いところを引いてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、ちなみに、高コストの使えそうなのしか載せてませんが、しっかり15〜17も大量に引いてますよw17闇千代なんか3枚引いてます涙

しかも内2枚が天井っす_| ̄|○

天井の低コストは精神的なダメージがデカイっすね_:(´ཀ`」 ∠):