剣イベからのガチャ天井(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです♪

f:id:isobe09180314:20170509005127j:image

剣イベ始まりました(・ω・`*)ネー

今回はリリース1500日記念ってことで、

f:id:isobe09180314:20170509005156j:image

900SG&10%券3枚が報酬に追加されました(๑ ́ᄇ`๑)

純粋に嬉しいけど、なんで1500日記念なのに900SGなのかwww

 

初日、多少剣イベ走って天井までガチャ券を100枚程集めました♪

f:id:isobe09180314:20170509005438j:image

 しっかり天井到達www

 

最近の天井はなかなか良カードに逢えない気がしますが、、、まぁとりあえずいってみましょー♪

 

f:id:isobe09180314:20170509005550j:image

マジカ(๑°ㅁ°๑)‼

20以上確定やーんо(ж>▽<)y ☆

 

f:id:isobe09180314:20170509005627j:image

当然亀さんも参加♪

 

 

f:id:isobe09180314:20170509005649j:image

いやー、天井のガチャ券が仕事をしてくれるとは。゚(゚^ω^゚)゚。

 

23が欲しいなんて贅沢は言わない!!

和敬利休か暴欲松永(屮°□°)屮カモーン←十分贅沢w

 

f:id:isobe09180314:20170509005831j:image

お、おぅ(A;´・ω・)アセアセ

勇猛加藤さんでした( `・ω・) ウーム…

 

実は、ムネリン前衛メインでやってた頃にこのカードを1枚引いており、当時は勇猛&勇烈がまだまだ貴重だったので、未進化の加藤にフルお守り使ってます(´;ω;`)

しかし、紫玉を突っ込む前に、影武者の少なさにより前衛を諦め後衛に転向したため、今すごーく中途半端な感じで前衛デッキに入ってます(A;´・ω・)

 

まぁ、コスト21が出たこと自体はいい流れ(´ー`*)ウンウン

 

次。10%券天井о(ж>▽<)y ☆

f:id:isobe09180314:20170509202047j:image

こっちも最近低コストばっかりだけど、流れに乗れるか?!

 

f:id:isobe09180314:20170509202208j:image

 

f:id:isobe09180314:20170509202217j:image

まぁそう上手くはいかないよ(・ω・`*)ネー

 

f:id:isobe09180314:20170509202234j:image

マジカ(๑°ㅁ°๑)‼

高コスト確定(*/ω\*)キャー!!

 

f:id:isobe09180314:20170509202307j:image

桜花持ちの信繁ちゃんゲット♪

桜花は既に3つあるので、攻値のことを考えると4進するまでは倉庫かなー( `・ω・) ウーム…

後衛継承あるし、どうしても闇を増やしたい時に他の桜花持ちと交換するか。。。

ムネリンの桜花カードは、

f:id:isobe09180314:20170509202724j:imagef:id:isobe09180314:20170509202726j:imagef:id:isobe09180314:20170509202729j:image

※百地さんは豪気エサ待ち

まつ&利家さんは必須カードで抜けようがないなー(A;´・ω・)アセアセ 

 強いて言えば豪気エサが来る前なら百地さんと交換か、、、?いやーけど攻値下がりすぎるなー( `・ω・) ウーム…

まぁとりあえず倉庫入れとこ(´ー`*)ウンウン

 

てなわけで、コスト21を2枚ゲットしましたヾ(●´∇`●)ノ