2017-01-01から1年間の記事一覧

盟主引退。。

どーもムネリンでっす(´∀`*) 先の記事にも|´-`)チラッと書きましたが、現在開催中の英傑を以て、ムネリン盟主の連爆は解散することになりました(´-`) 理由は単純。イン2~以上確保するのは問題ないんですが、リアの都合で色々と裏方の仕事に時間を費やせなく…

忍者大合戦(*´罒`*)ニヒヒ♡

どーもムネリンでっす*1ペコリ 忍者大合戦、、、なかなかルールに苦しめられました(A;´・ω・)アセアセ とりあえず結果からー(*゚▽゚ノノ゙ 127位!!! 連合の皆さんお疲れ様でしたー(●´ω`●) 結果だけ見ると悪くはないんですが、ムネリンの準備不足が露呈した合戦イベで…

久々の執筆w

どーもムネリンでっふ(●´ω`●) ・・・え?お前ブログまだやってたのって? ・・・ ・・・ ・・・そこはノーコメントでサクサク記事に移りますよーっと(´∀`*)ケラケラ さーて、久々のガチャ結果からですが、、、 、、、酷い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 低コストの呪縛から逃れ…

移動&ガチャ結果♡

どーもムネリンでっす^ ^ 前回城にて燃え尽きたのと、最近リア犠牲にし過ぎだったので、ちょっとの間盟主お休みして、協闘イベから大合戦までの間、フレさんの連合にお邪魔させて頂くことになりました^_^ 100勇常駐の連合さんだけあって、皆さんお強い汗 連…

選抜戦結果。あと城対策♡

どーもムネリンです♡ 選抜戦が終わり、皆さん新真田狩りに奮闘していると思いますが、選抜戦の結果報告っす( ^ω^ ) 、、、 、、、 、、、!!!? 96位ィィィィィイ!!! 盟主として初の100勇達成しました((((;゚Д゚))))))) 今回、戦力お化けがいるわけでも…

選抜戦(╹◡╹)

どーもムネリンでっす^_^ 炎舞のモチベは回復し、ガッツリやってるのですが、炎舞に時間回し過ぎてブログ更新できずwww 選抜も始まり、すでに今日から上下マッチングですね♡ 12時合戦が終わり、現在の順位は、、、 うん。これで終わろうwww ここからはズタズ…

かなり遅れたけど、、、

どーもムネリンでっす(^^) かなり遅れましたが、、大合戦の結果からw 358位♡ いい面子で臨めたので、300位以内くらいに入りたかったけど、マッチングに恵まれずこの結果に。。 今回の大合戦では、暴欲連打が有効だったため、早めに勝ち点末尾ポイントを調整…

大合戦2日目〜5日目♡

どーもムネリンでっす(°▽°) いやー、、、協闘とセットだと全然ブログ更新出来んわwww 2〜5日目の結果はこちら♡ 、、、うん。計略のテコ入れが入ったことにより500億は約束されてるようなもんです。 ポイント調整しないと、ずーっと同格や格上と当たる仕様で…

大合戦初日♡

どーもムネリンでっす♪ 本日から大合戦ですね(╹◡╹) 大合戦、、、なんですが、これはどーかと思いますww 手形に協闘って( ̄▽ ̄) 運営さん、最早ヤケクソですな( ͡° ͜ʖ ͡°) 先にも記事を挙げた通り、計略の仕様変更により暴欲があまりにも強く、地力が強い連…

ガチャ報告(╹◡╹)

どーもムネリンでっす(^^)v 今回は、同盟戦報酬&剣イベ中のガチャ報告です(^_^) まずは同盟報酬のガチャ天井から(天井7連続w) キター!!! 3年以上かけて初めての金湯(°▽°) 若干今更感はありますが、風林ゲット!! 今から4進は現実的じゃないので、有り…

久々のデッキ構築記事♡

どーもムネリンでっす(╹◡╹) 読者さんからチラホラ『更新まだー?』と嬉しいお声を頂きつつ、めっちゃ更新サボってましたwww 計略の仕様変更で、暴欲最強時代突入ですwww体感では500勇前後の連合さんは格上に対して暴欲連打でワンチャンあります。 300勇を…

同盟戦結果♪

どーもムネリンでっす♡ 同盟戦お疲れ様でしたー♪ ムネリンは北条軍だった訳ですが、、、 なんと! 4領地フィニッシュ 完全勝利!!! 軍議の皆さんにはほんと脱帽です(°▽°) この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m (・・・借りる?これ俺のブログだから借り…

同盟戦(╹◡╹)

どーもムネリンです♪ 同盟戦始まってますが、皆さん楽しんでますかー? ムネリンは北条軍で奮闘中です(//∇//) 今回、ウチの連合おかしなことになってます。 ウチは、 通常1.5〜、イベ1.7〜、合戦イベは、500勇目標♪ みたいな感じで勧誘してます。。 が、、、…

城報酬(°▽°)

どーもムネリンでっす♪ さてさて、お待ちかねの城報酬ですが、、、 今回は不具合の補填?お詫び?として、全連合に160退却の報酬を配布されることになったようですね。 上位の連合さんはもちろん納得出来ないだろうし、ムネリンも多少なりともリア削って参加…

選抜結果&城結果♪

どーもムネリンでっす^_^ 選抜3日目、4日目はちと都合で結果挙げられませんでしたが、こんな結果になりました♪ 目標の500勇は達成(^∇^) むしろムネリンのヘッポコ指示で勝てそうな合戦を落としているところがあったので、300勇もワンチャンあった感じで…

選抜2日目♪

どーもムネリンでっす^ - ^ さてさて、昨日は最高のスタートでしたが、本日はいかに!? まぁこうなるの知ってた_:(´ཀ`」 ∠): これで3勝3敗。 残り2日間で勝ち越せるように頑張る!!!

選抜戦開幕ヽ(´▽`)/

どーもムネリンでっす(*´ω`*)本日から選抜戦が始まりましたねー♪ 今回は、ホーム復活後、初の合戦イベなので楽しみ(゚ω゚)500勇目標に頑張りますヽ(´▽`)/ さてさて初日の結果は。。。 3連勝(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 立ち上げ前は、しばらく100〜200勇前後の連合さん…

最近引いたSSRのご紹介♪

どーもムネリンでっす♪ 4周年剣イベですが、SRチケがウマウマですねー(((o(*゚▽゚*)o))) しばらく挙げてなかったので、ここ3週間くらいで引いたSSRをご紹介♪ 国士無双ガチャ(武将・智将各1回) 武将 1枚持ってるからもう要らない涙 4進したら補助要員でデッキ…

久々登場w迷子隊長♪

どーもムネリンです(*´罒`*)ニヒヒ♡ お祭り最終日。12時は再度計略合戦やりました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 当連合の誇る「計略の鬼」 迷子隊長の出番ですо(ж>▽<)y ☆ 半端な鬼ではありません。ガチ計略勢です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ※詳しくはこの辺を見てくださいwゴリさん…

連合再開からのお祭り(*´罒`*)ニヒヒ♡

どーもムネリンでっす♪ さてさて、お祭りも残すところ最終日のみです(・ω・`*)ネー ウチは再始動連合なので、Cからのリスタート( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ・・・ ・・・ ・・・お通夜かwww 相手がいないことの方が多いチ───(´-ω-`)───ン でね。暗雲とか使ってくるとこもあ…

モチベ回復(´ー`*)ウンウン

どーもムネリンでっす♪ モチベ下がったのでしばらくブログをおやすみーとか言っといて、モチベ急上昇したので報告www え?ムネリンさん運営に干されたんじゃないかって? うん、まぁそれはそうなんだけどねw モチベ急上昇の理由はこちら。 ぼっち連合?? ※…

ムネリンチャレンジとお知らせ。

先日の22時。 全く意識してませんでしたが、皆さんお忙しかったようでMVP頂きました(๑´∀`๑)ヶラヶラ しかし、なんか最近マンネリしててモチベがあがらん(-_-)ウーム 話は変わりますが、前回の大合戦で全員前衛がなくなった件。 少なくとも当時の大合戦全員前衛の…

智勇の殊勲。。

どーもムネリンです┏○ペコッ 英傑始まりました(・ω・`*)ネー 新要素、「智勇の殊勲」についてですが、どうやら手形と同じく持ち越しできる素材のようです(-_-)ウーム 1イベでどんどん集められる訳ではなく、少しずつ貯めて溜まってから使う仕様です。 要は、とりあ…

ムネリンチャレンジ結果(*/ω\*)キャー!!

さて、ムネリンチャレンジ。 12時の結果ですが、、、 惜しいΣ(ノ∀`*) こんなコメントも飛ぶくらいマターリな合戦で、ムネリン1人黙々とマジ応援してました(๑´∀`๑)ヶラヶラ お相手のポイント見てもお分かりかと思いますが、完全にステカンスト、お相手の前衛さ…

ムネリンチャレンジ( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンです┏○ペコッ 1ヵ月ちょいぶりに移籍しました♪ 移籍先はこちら♪ 皆さん強いヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ と、ゆーわけで、、、 久々のムネリンチャレンジ( *˙ω˙*)و グッ! 12時参戦少ない時を見計らって、効果&貢献1位を狙います(*/ω\*)キャー!!(そもそも…

本日から英傑です(・ω・`*)ネー

どーもムネリンです┏○ペコッ 本日から英傑ですが、何やらプチ改変がある模様。。。 これ。智勇の殊勲が走れば走るだけ手に入る仕様なら神イベになりそうだけど、、、 多分取れる上限が決まってて、MAXで20個くらいしか手に入らない仕様と予想www もしくは、500…

ガチャ&デッキ低迷期(-_-)ウーム

どーもムネリンですヾ(●´∇`●)ノ 最近、デッキに変化がありませんil||li _| ̄|○ il||l 変化があるとすれば、イベでの闇持ちをデッキに入れたり、ビミョーな高コストが当たってはどんどん戦力が落ちるくらい(A;´・ω・)アセアセ 戦力的に足引っ張ってるのはこの3枚(…

8凸( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンです♪ しばらくバタついてて更新遅れてますがご理解を(A;´・ω・)アセアセ 協闘イベお疲れ様でした┏○ペコッ 今回ラスト2日まで殆どやらずに過ごしてしまい、今日昨日怒涛の追い上げでなんとかコンプしました(o´Д`)=зフゥ… 記事のお題に戻りますが、、、 …

剣イベ報酬ガチャ報告♪

どーもムネリンでっす♪ すっかり更新するのが3日に1回になってきてしまっている今日この頃、、、 別に炎舞に飽きてきた訳じゃないのよ、単純に忙しいのよw ブログ書いててクエイベやら協闘やらないとかだと本末転倒なので、ちょっとブログはまったりモード突…

ガチャ報告&五右衛門♪

どーもムネリンです┏○ペコッ 今回はガチャ&五右衛門報告( *˙ω˙*)و グッ! まずは天井(A;´・ω・)アセアセ おぉー(*゚0゚)ワーオ 珍しく天井から観音サマ(*/ω\*)キャー!! そろそろ和敬利休ちゃんとか暴欲松永さんとか当たってもええんやで(・∀・)? チ───(´-ω-`)───ン✧‧˚ よりに…