選抜戦(╹◡╹)

どーもムネリンでっす^_^

炎舞のモチベは回復し、ガッツリやってるのですが、炎舞に時間回し過ぎてブログ更新できずwww

 

選抜も始まり、すでに今日から上下マッチングですね♡

12時合戦が終わり、現在の順位は、、、

f:id:isobe09180314:20170907133637j:image

 うん。これで終わろうwww

 

ここからはズタズタにされて一気に順位落ちることも危惧されますが、ラストまで頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに、新奥義の葵紋ですが、、、

ムネリンゲットしました♡

しかし、数珠が足りずに20のままwww

超格上さんに、合戦ラストで使い離間攻めすると何やらすごいダメが出るとの噂w

ちと試すには勇気が要りますね( ̄▽ ̄)