③攻城戦デッキ♪

どーもムネリンでっす♪

前回の攻城戦時に挙げた、城デッキの記事で大事なことを書いてませんでした(A;´・ω・)アセアセ

 ①攻城戦デッキ♪ - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

②攻城戦デッキ♪ - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

 

それは、、、

 f:id:isobe09180314:20170305091556j:image

馬スキルについて( ✧Д✧) カッ!!

 

武田狩りでは、騎馬戦での馬スキルが重要になります(๑ ́ᄇ`๑)

 f:id:isobe09180314:20170305091115j:image

討伐数が増えるほど、奇襲、包囲に比べ、騎馬がほんとに固くて困ります(A;´・ω・)アセアセ

 

LionHeart☆では、初日終わり現在、137回討伐です。

ムネリンは初日22時、馬スキルを50発用意しました(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー

 

で、結果、騎馬戦で48発を消化(残り奇襲で五方を2発使ったのみ)。

50発用意してギリギリです(A;´・ω・)アセアセ

ってことは、2日目はもう少し積まなくちゃかぁー(இдஇ; )

 

途中で馬スキルが足りなくなると、騎馬戦での効率が一気に落ちますチ───(´-ω-`)───ン

 

ぶっちゃけ奇襲と包囲は楽勝と思われるので、アタッカー以外の方は馬スキルを50超用意しておきたいですね♪♪

 

 ちなみに、ムネリンなりの目安ですが

初戦→10~20発

討伐100以上スタート→20~30発

討伐120以上スタート→40~50発

討伐130以上スタート→50~60発

討伐140以上スタート→連合内役割次第で増減

 

こんなイメージでデッキ組んでます(๑ ́ᄇ`๑)

 

最終日頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!