大合戦2日目&3日目♪

どーもムネリンです┏○ペコッ

昨日はちょっと上手くいかず、色々履歴見返したり、今後の作戦を相談したりしてたら、すっかり更新を忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

ってことで、2日目&3日目の結果(๑ ́ᄇ`๑)

 

2日目

   【12時】軍師

f:id:isobe09180314:20170531225952j:image

大親友ペアのいる連合様と激突キャ─(´∩ω∩`)─♡

負けたチ───(´-ω-`)───ン

 

   【19時】軍師

 f:id:isobe09180314:20170531230000j:image

こちらも有名連合さん(o´罒`o)1度見たら絶対忘れない連合名のところです(๑´∀`๑)ヶラヶラ

強かった||||||(_ _。)||||||

 

   【22時】フル

 f:id:isobe09180314:20170531230025j:image

直前にトラブルあり、合戦開始5分前に名物補佐に指揮バトンタッチ(A;´・ω・)アセアセ

いきなりの引き継ぎでしたがさすが補佐キャ─(´∩ω∩`)─♡

 

3日目
【12時】軍師。調整

f:id:isobe09180314:20170531230039j:image

勝ちに行くつもりでしたが、開幕~5分の状況を見て、500億は狙えても勝ちは厳しいと判断。

今回は初のポイント調整をしてみました。

最終的にこの調整は吉とでるのか凶とでるのか:(´◦ω◦`):ガクブル

 

   【19時】5分遅刻(A;´・ω・)アセアセ

f:id:isobe09180314:20170531230051j:image

仕事中隠れて参加したので流れわかりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


【22時】軍師

f:id:isobe09180314:20170531230102j:image

皆さん完璧な連携でした♪

ポイント抑えて合戦やると、前後共にスキル余してしまってストレス溜まる(・ω・`*)ネー

 

と、言うわけで、現在の順位は、、、

f:id:isobe09180314:20170531231737j:image

完璧な立ち位置キャ─(´∩ω∩`)─♡

最終日3連勝で100勇狙えるぜー(*/ω\*)キャー!!

 

調整して5000億しかとってないんだから、これは行けるっしょ(´ー`*)ウンウン

 

・・・

 

・・・

 

・・・え?171位の連合さんが??

 

超格上なんですがそれは:(´◦ω◦`):ガクブル