選抜2日目♪

どーもムネリンです┏○ペコッ

2日目の結果はこちら♪

【12時】フル Wi-Fiなし

f:id:isobe09180314:20170503182634p:image

 ※接待したり応援止めたりしていたので個人結果は省略します┏○ペコッ

 

【19時】フル Wi-Fiあり

 f:id:isobe09180314:20170503213735p:imagef:id:isobe09180314:20170503213737j:image

f:id:isobe09180314:20170503214129j:image

ステカンストでも大風発動するとかなり上がるо(ж>▽<)y ☆自分が打った前後の毘沙門と比べると、大風の補正は約1.83倍でした(応援250~300回くらいのタイミング)♪

 献身持ちさんは、ここから更に補正されるのかー( `・ω・) ウーム…半端ないなー(´∀`*)ケラケラ

 

【22時】フル Wi-Fiあり

 f:id:isobe09180314:20170503224059p:imagef:id:isobe09180314:20170503224101j:image

超格上さんとの合戦でした(A;´・ω・)アセアセ

下克上の前衛さん達、いつも見てて『マウント強いなー(´∀`*)』と思ってたけど、この合戦ではグーの音も出ないくらいフルボッコにされてて、ホント上には上がいるんやなーと痛感した次第です(・ω・`*)

対戦連合さん、ポイントありがとうございました┏○ペコッ