同盟戦報酬&英傑序盤ガチャ券♪

どーもムネリンでっすヽ(。・ω・。)ノ

今日は、同盟戦報酬&英傑ガチャ券から当たったカードのご報告でございまする(๑ ́ᄇ`๑)

まずは、こちら。

f:id:isobe09180314:20170207194046j:image

ガチャ券から。うーむ、コスト17な予感(A;´・ω・)アセアセ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170207194150j:image

ドーン!!!

大勝利\^∪^/ヤッホーイ!!💕

花びらでもコスト22ってあるのね(๑ ́ᄇ`๑)

風林餌にするかそのまま使うか悩むけど、これは後衛と言えど、全員前衛や攻城で活躍出来るから嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)

 

お次は、、、パー券5枚!!(天井まで残り10枚)

f:id:isobe09180314:20170207210758j:image

 (° ꈊ °)✧˖°オホッ!SSR確定やーん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170207210856j:image

ドキドキドキ(*´ェ`*)ドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170207210908j:image

またまた勝利の予感(๑ ́ᄇ`๑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170207211002j:image

ドーン!!!

・・・津田さんこの前も出たよw

コスト21が初の3進になりました♪
なになに?今無課金ガチャでピックアップやってんの(A;´・ω・)アセアセ??www

ムネリン21初期利休を2年以上前に引いて、そっちの侘びを30にしちゃってるから、こっちの侘びを30にするのはちょっと勇気がいる(-_-)ウーム

けど、初期利休は前衛よりのカードなんだよね、、、

和敬利休引くまで我慢かなー(´ーωー`)

一応津田さんは、妖狐+後衛継承(ムネリンは暗中継承してます)だから、後衛デッキにも入ってて、ちょっとだけ戦力上がりました♪

カードとしては4進しても秘技絶世美女だから微妙だけど、まぁ嬉しい(๑ ́ᄇ`๑)

 

次々ーヽ(。・ω・。)ノ

14以上チケから。

f:id:isobe09180314:20170207210758j:image

おおー、今日はノッてる( ´艸`)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170207211633j:image

ムムム花びらかー(A;´・ω・)アセアセ

けど、さっき花びらで22信玄ちゃん出たもんね!期待期待(´ー`*)ウンウン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:isobe09180314:20170207211730j:image

|´-`)チラッ

はーいありがとうございましたーチ───(´-ω-`)───ン

 

ブログ始めてから、ドリルと北条おっさん率がぐーんと上がってます(இ௰இ`。)

ネタ提供は要らないので、どんどん高コスト下さいよー_| ̄|○

 

ちなみに、高コストSRは17元祖蜂須賀さんだけでしたチ───(´-ω-`)───ン

 

恋文がウマウマなので、英傑期間中にもう1枚か2枚くらいSSR引けるといいなー(´ー`*)ウンウン 

ではでは皆さん英傑頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ