同盟戦結果♪

どーもムネリンでっす♡

同盟戦お疲れ様でしたー♪

ムネリンは北条軍だった訳ですが、、、

なんと!

f:id:isobe09180314:20170806233310j:image

4領地フィニッシュ

完全勝利!!!

軍議の皆さんにはほんと脱帽です(°▽°)

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

(・・・借りる?これ俺のブログだから借りるとかないのかwww)

 

武田軍、上杉軍の皆さんは、結果だけ見ると残念だったかも知れません。しかし、過去2回北条軍で苦汁を飲んだムネリンとしては、結果はどうあれみんなでワイワイ楽しく合戦出来たこと、普段は関わることのない人と関われたことなど、得るものも多かったんじゃないかなと思います。

今回の結果は、次のモチベに変えていきましょ♪

 

連合単位での成績ですが、、、

f:id:isobe09180314:20170806233740j:image

大健闘の54位フィニッシュ!!

こんな成績当分ないなw

連合の皆さんにはほんと感謝です(°▽°)

 

報酬のガチャ券結果報告はまた後日挙げます♪

ではではー(╹◡╹)