オフ会(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑)

今回は身内ネタばかりなので流して下さいw

 

4月8日( ✧Д✧) カッ!!

ムネリンは天一より楽しみにしてた事があったのです!!!

 

それは、、、

 

元ホームのリア同窓会‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

都内の某居酒屋&カラオケ店でオフ会を開催しました♪

 

ゲームで2年以上付き合いがあっても、実際に会うのは今回が初めてドキ(*´ェ`*)ドキ

 

開始前

今回はムネリンを含め6人が参加♪

開始前からドタバタの展開。

1人が北千住で迷子にwww

ロビでやり取りするも、あまりの迷子っぷり&焦っているのかロビでの会話がしどろもどろで噛み合わず、笑えましたwww

ムネリンはその頃別の線に乗ってたんですが、肩:(;*'ω'*):プルプルしながら声出さないよーに笑うのに必死でした(´∀`*)ケラケラ

f:id:isobe09180314:20170410102706j:image

以下、この人は迷子隊長としますw(連爆のみんな、しそーだよw)

 

19時集合の予定でしたが、『18時前に着きそう(๑ ́ᄇ`๑)』と気合い十分でしたが、結果大体みんなと同じタイミングで到着www

 

 一次会

皆さん顔出しはNGなので編集。

 f:id:isobe09180314:20170410101331j:image

ゲームの中の人物像とは全く違う人だらけで楽しかったです♪

 ほとんどご飯食べずにひたすら飲んで話してたwww

次は安いコースで良さそう笑

炎舞あるあるでは、エース姐サマの話題に。

姐サマ、次回は是非一緒に飲みましょう(*/ω\*)キャー!!

姐サマにペラと言わせないよう、同窓会一同ひたすら連打致します┏○ペコォォォォ!!!

(姐サマなんのこっちゃだと思うけど、とにかく姐サマが凄いってことですw)

 

ガチャ大会

途中で行ったガチャ大会では、以前かもろうさんがやってたのを真似させてもらい、カラオケのモニターにiPhoneを繋いで行いました(๑ ́ᄇ`๑)

一番盛り上がったのは我らが愛する盟主殿(以下鞭姫♡)に八徳上杉が舞い降りた瞬間(*/ω\*)キャー!!全員でハイタッチ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

f:id:isobe09180314:20170410104850j:image

※画像はスクショ頂いたやつです♪

 

引いたのはなななんと!!!

 

 f:id:isobe09180314:20170410105345j:image

迷子隊長(*´ 艸`)

 

 

他にも2人同時に森蘭丸引いたりwww

これも、、、まさかのー

 

f:id:isobe09180314:20170410105345j:image

迷子隊長www

 

 

何故か18佐々がやたら現れたりwww

 これも、、、まさかのー

 

f:id:isobe09180314:20170410105345j:image

迷子隊長だっかかは忘れましたwww

書きたかっただけです(´∀`*)ケラケラ

 

で、ムネリンは、、、

f:id:isobe09180314:20170409033846j:image

出来すぎの結果に(*/ω\*)キャー!!

ようやく全上げ+後衛継承のカード、

22秀吉ちゃんをゲットぉぉぉおー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

影武者&敵中2枚もゲットで、いつものメシウマ展開にはならず一安心www

 

そんな中。。

ウチのマスコット的存在たぬりんは色んな意味でポテンシャル高杉でちょーびっくり。

 f:id:isobe09180314:20170410105024j:image

『っズバ。っズバ。っズバ。あ、桜舞ったー(´∀`*)ケラケラ』

・・・

『ズバっ。ズバっ。あ。また桜やー(・ω・`*)』

・・・

『ズバっ。見てみて桜~♪』

・・・

『ズバっ。SSRきたー(*´ 艸`)』

・・・

『あ、また桜散っとるー(´∀`*)ケラケラ』

・・・

SSRきたー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››』

 

・・・(´・ω・`)

 

お前どんだけ高コスト引くんだよっ!!!www

 

試しに余ってるムネリンのガチャ券90枚程回して貰ったんですが、、、

40枚くらいで敵中を引いてくれましたwww

なんちゅー引きやwww

 

 

カラオケ

うん。ソーレソーレソーレソーレたぬりんソーレソーレソーレソーレについて書きたいことが山程あるんだけど、ソーレソーレソーレソーレとりあえず一言。

『黙ってれば京都美人』

 ソーレソーレソーレソーレ

何年かぶりのオールを経験し、ソーレソーレソーレソーレ久々に二日酔いになりましたが、とにかくソーレソーレソーレソーレ楽しい1日でした(´∀`*)

ソーレソーレソーレソーレ

また開催しようと思います♪

※ソーレソーレソーレソーレは参加者なら分かりますwww