ガチャ報告♪

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

安定のこの時間がやって参りました(´∀`*)ケラケラ

f:id:isobe09180314:20170414081701j:image

天井でございます(´Д`)ハァ…

 

早速行きますヾ(`・ω´・)ゞ

 

f:id:isobe09180314:20170414081740j:image

ハ?観音様は何処へ(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ

 

f:id:isobe09180314:20170414081833j:image

( `・ω・) ウーム…前衛としてはLGになればなかなか優秀なんだけど(・ω・`*)ネー

ムネリンは以前チェンジで2枚出しちゃったよ(A;´・ω・)アセアセ

これで現在手持ちは2枚。。

 

それはそーと、毎日無料10連ガチャですが、チラホラSSRが当たってる報告を耳にします(・ω・`*)ネー

引き弱ムネリンには無縁な話かと思ってましたが、、、今朝の起床直後。

f:id:isobe09180314:20170414082116j:image

 (;つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!   (;つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!

(*/ω\*)キャー!!観音様こっちに居たのね(*´ 艸`)

コスト23井伊さん&半兵衛ちゃんщ(゚д゚щ)カモーン

 

f:id:isobe09180314:20170414105555j:image

どーん!!!

20服部ちゃんでした(´∀`*)

初の宵闇ゲット♪

攻撃極大小隊長だけど、今まで宵闇0だったので、このまま宵闇&補助要員としてデッキインかなー。。

流石にまだ継承に使う勇気はないけど(´∀`*)ケラケラ

 

という訳で、4周年に肖ってSSRゲットできましたヾ(●´∇`●)ノ

※『肖る(あやかる)』ってこうやって書くんだ(・ω・`*)ネームネリン頭弱いので初めて知りました(´∀`*)ケラケラ