五右衛門の財宝(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンですо(ж>▽<)y ☆

皆さん協闘お疲れ様様でした♪

ムネリンは、立花S周回とりあえず70回程行いましたが落ちませんでした(´;ω;`)

まぁあんまりドロ率よくなさそうなので、LG報酬頂くのは次回のイベまで持ち越しです(・ω・`*)ネー

 本日から英傑。楽しくいきましょー♪

 

ところで、五右衛門の財宝が今回のアプデで追加されましたね♪

f:id:isobe09180314:20170424114636j:image

ムネリン、追加のお知らせが来てからは地道に貯めてました(*´ 艸`)

f:id:isobe09180314:20170424114534j:image

金槌82回分!!

どーにかしてこれを手に入れたい( ゚д゚)クワッ

(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー行くぞ( ✧Д✧) カッ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・残り32回( `・ω・) ウーム…

 

f:id:isobe09180314:20170424114702j:image

( ゚д゚)ハッ!来たか!?

 

f:id:isobe09180314:20170424114904j:image

チ───(´-ω-`)───ン

 

残り22回(A;´・ω・)アセアセ

f:id:isobe09180314:20170424114941j:image 

( ゚д゚)ハッ!今度こそ!!

 

f:id:isobe09180314:20170424115015j:image

キタ─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─ッ♪

貯めてた甲斐がありましたо(ж>▽<)y 

f:id:isobe09180314:20170424124208j:image

まぁ、これ一つだと攻撃威力+1%だけなので、まだまだ重ねたいところですが(A;´・ω・)アセアセ

 

さーて、残りも使っちゃうか♪

f:id:isobe09180314:20170424114941j:image

ま、まさかぁー?!!!

 

f:id:isobe09180314:20170424115105j:image

家康ちゃん当たった(´∀`*)

これで3進(๑ ́ᄇ`๑)

てかいい加減明智さん欲しいんですが(A;´・ω・)アセアセ

 

ってことで、82回分で欲しかったSSR装備&SSR家康ちゃん当たりましたо(ж>▽<)y ☆ラッキー♪