2017-02-10から1日間の記事一覧

不具合詫び(๑ ́ᄇ`๑)

どーもムネリンです(∩´∀`)∩ 英傑追加されましたが、お約束のアレが起きましたね_(┐「ε:)_ズコー で、後にコレが。 詫びガチャ券50枚。 実質10%券1枚ですが、以前に比べ運営さんが不具合に対して真摯に向き合っているのは認めましょう(上から目線w) どーせSSR…

②全員前衛デッキを作ろう♪

どーもムネリンです(๑ ́ᄇ`๑) 前回の記事に引き続き、全員前衛デッキ作りについてお送りしますヽ(。・ω・。)ノ 前回の記事 ①全員前衛デッキを作ろう♪ - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~ 今回は、 3.上げ下げスキル、強スキルについて 4.奥義について を…

①全員前衛デッキを作ろう♪

どーもムネリンでっす♪ 同盟戦が終わり、しばらく合戦イベがありませんね(A;´・ω・)アセアセ この間に全員前衛デッキについて考えてみようと思いますヽ(。・ω・。)ノ (´-`).。oO(似たような記事を以前挙げましたが、あれは立ち回り方法についてです(A;´・ω・)アセアセ べ…

改めてこのブログの説明を。

どーもムネリンです♪ ↑これアクセス数の表示です(A;´・ω・)アセアセ 先日から、守護効果の検証についての記事をロビでお知らせしたり、まとめさんにリンクを貼って頂いた事もあり、飛躍的にアクセス数が伸びているところですが(急に伸びすぎて困惑中です(A;´・ω・)…