ガチャ報告(╹◡╹)

どーもムネリンでっす(^^)v

 

今回は、同盟戦報酬&剣イベ中のガチャ報告です(^_^)

 

まずは同盟報酬のガチャ天井から(天井7連続w)

f:id:isobe09180314:20170813125848j:image

キター!!!

 

f:id:isobe09180314:20170813125916j:image

3年以上かけて初めての金湯(°▽°)

若干今更感はありますが、風林ゲット!!

今から4進は現実的じゃないので、有り難く餌として活躍してもらいますw

 

お次はパー券天井w

f:id:isobe09180314:20170813130131j:image

清正はこれで4凸。剛毅デッキを作れないムネリンとしてはウェルカムです♡

 

・・・

 

・・・

 

・・・同盟報酬からはこれだけですw

あれだけガチャ券貰ったのに、SSR2枚とはwww

(全員ミッションの確定券から蘭丸君が出たことは記憶から抹消してます)

 

続いて剣イベ中のガチャ♪

f:id:isobe09180314:20170813130732j:imagef:id:isobe09180314:20170813130735j:imagef:id:isobe09180314:20170813130737j:imagef:id:isobe09180314:20170813130748j:image

高コスト出過ぎじゃね?www

ガチャ券天井低コスト6連続としばらく続いてたからか、ようやく確率が収束してきたのか。。

ただ、鬼鉄槌さんと直江さんは既に過去にお星様になっているので微妙っちゃ微妙。。

今川さんは計略極大を持ってるので、前衛デッキでは必須。4進すれば後衛でもエースだろうけど、未進化では小隊長1枚しかつけられないから後衛継承枠あるけど、、、うーむってかんじ。

22上杉さんは、ご存知高級餌ですねw

勇猛餌は3枚目だけど、今は計略時代になっちゃってるから、毘沙門増やそうかなー。。。

しばらく倉庫番させて今後の炎舞の動向を探りつつどうしようか決めようかと思います(^_^)

 

今回はこの辺でー♪

ではでは(°▽°)