選抜戦開幕ヽ(´▽`)/

どーもムネリンでっす(*´ω`*)本日から選抜戦が始まりましたねー♪

今回は、ホーム復活後、初の合戦イベなので楽しみ(゚ω゚)500勇目標に頑張りますヽ(´▽`)/

 

さてさて初日の結果は。。。

f:id:isobe09180314:20170718233759j:image

3連勝(((o(*゚▽゚*)o)))♡

立ち上げ前は、しばらく100〜200勇前後の連合さんでお世話になってましたが、そこら辺の合戦とは異なり、開幕の桜花当ては不安定だし、宵闇の数も限りがあるし、指示も掲示板指示なので、奥義が揃うか、闇指示間に合うかなど、違った面でドキドキワクワクな感じです(≧∀≦)

f:id:isobe09180314:20170718233904j:image

64位www

明日からボコボコにされる未来しか想像できましぇん_| ̄|○

とりあえず、今回は楽しく出来ればそれで良しヽ(´▽`)/

皆さん明日も頑張りましょー(*´ω`*)