8凸( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンです♪

しばらくバタついてて更新遅れてますがご理解を(A;´・ω・)アセアセ

協闘イベお疲れ様でした┏○ペコッ

今回ラスト2日まで殆どやらずに過ごしてしまい、今日昨日怒涛の追い上げでなんとかコンプしました(o´Д`)=зフゥ…

 

記事のお題に戻りますが、、、

最近ようやく低コストSSR&高コストSRの8凸が見えてきましたヾ(●´∇`●)ノ

 

 で、ムネリンの記念すべき高コストSR8凸は

こちら(*/ω\*)キャー!!

 f:id:isobe09180314:20170618163028j:image

……(゚⊿゚)イラネ

応援小隊長なので、1枚でも、、、強いて言っても4枚で十分なんですがチ───(´-ω-`)───ン

 

けどけど、最近馬場さんが8凸しました(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20170618162842j:image

これで勇烈&覚悟+前衛継承( *˙ω˙*)و グッ!

前衛やる機会少ないので、まだ仕上げてませんw

とりあえず倉庫に眠ってる宵闇継承するか、音色あたりを継承しますか(・ω・`*)ネー

 f:id:isobe09180314:20170619002931j:image

※倉庫に後3枚あり

 

f:id:isobe09180314:20170619003502j:image

 

f:id:isobe09180314:20170619002955j:image

18SSR山中があと1枚、18SSR利家があと3枚、17SR尼子があと2枚に迫ってます(*/ω\*)キャー!!

 

山中は8凸したら後衛デッキの強下げを色々と弄らなくてはいけないので、ちと困ってます(A;´・ω・)アセアセ

利家さんは極点覚えたら全員前衛でより活躍してくれそう♪

尼子さんは、極意慧眼なので前衛デッキの強化になるけど、、、

 

馬場さんを含め、どーもどれも手放しで喜べないラインナップですwww

 

個人的には、低コストの8凸より高コストのLGが欲しいっす( ;∀;)