大合戦♪

どーもムネリンでっす♪

大合戦始まりましたーキャ─(´∩ω∩`)─♡

今回の目標は、、、100勇( ✧Д✧) カッ!!

え?なんでそんなに目標が高いのかって?

それはね、(ΦωΦ)フフフ…

ムネリンが軍師として指揮するからさ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

という冗談は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

 

前衛さんの戦力、後衛さんの連携力的にかなりやれるんじゃないかなーと思っての目標です( *˙ω˙*)و グッ

※ムネリンは軍師やりますが、決してムネリンの采配がどーのではございません(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

ってことで、初日結果♪

   【12時】軍師

 f:id:isobe09180314:20170530003639j:image

   【19時】フル

 f:id:isobe09180314:20170530003648j:image

   【22時】軍師

 f:id:isobe09180314:20170530003655j:image

 

幸先良く3連勝٩(ˊᗜˋ*)و

ロビシャウトで軍師やってると、手数がめっちゃ減るw

回数200くらい、効果は毎回7~9位くらいなので、今回の大合戦では個人結果は省略します┏○ペコッ

 

さて、明日の19時はまさかの

【起死回生ルール】ですね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

普段ポイントを調整している連合さんは果たしてどう動くのか?

理想は超格上と当たって500億とって撤退するのが無難やねーw

中途半端にやりあえるところと当たるとガチムチでやらざるを得ないから、ポイント調整は難しくなります(・ω・`*)ネー

 

明日も頑張りましょう♪