チェンジとか色々(o´罒`o)

どーもムネリンです┏○ペコッ

現在、下克上さんで軍師のお勉強をさせてもらってて、大合戦の準備にデッキいじりにとなかなか更新出来ませんでした(A;´・ω・)アセアセ

 

今回は、チェンジ、85SGガチャ、お詫びの20以上券、パー券天井の結果を挙げていきます♪

 

貯めてた3000SGに加えて、お詫びの3000SGにAppStore1位の3900SGと配布SGが多かったのでたくさん出来ちゃいました(o´罒`o)

 

まずは通常チェンジからー( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:isobe09180314:20170529092814j:image

f:id:isobe09180314:20170529092836j:image

f:id:isobe09180314:20170529092915j:image

 

 コスト的には大勝利キャ─(´∩ω∩`)─♡

23慶次いらないから全上げカード欲しかった( ;∀;)

 

22仙石さん当たりましたー♪

新補助『鼓舞の鈴音』はどうやら人たらし程度の上げ幅みたいです( `・ω・) ウーム…

八徳などの応援補助に比べるとそこまでの壊れスキルではありません(・ω・`*)ネーちと残念( `・ω・) ウーム…

 

 

続いて20以上券!!

f:id:isobe09180314:20170529093244j:image

3進じゃーいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと1枚で怨恨ゲット♪早く揃わないかなぁ(o´罒`o)

 

お次は85SGガチャ♪

 f:id:isobe09180314:20170529092849j:image

( `・ω・) ウーム…1枚持ってるからもういらないなー(A;´・ω・)アセアセ

 

最後に極み( ✧Д✧) カッ!!

f:id:isobe09180314:20170529093355j:image

マジかw2枚目www

もう1枚来たら星で温故とっちゃおうかな(A;´・ω・)アセアセ

 

と、言う訳で、珍しく高コストいっぱい引けました♪どーも1枚では使えないカードも多いんですが、やっぱりチェンジガチャや85SGガチャなどの課金ガチャはレジェガチャに比べると良いカードたくさん引けます(・ω・`*)ネー

 

さーて、今日から大合戦。張り切っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و