覚醒猛追♪

どーもムネリンです┏○ペコッ

後衛メインに転向してから、しばらく前衛カードに金玉使うのは控えていましたが。。

19柴田さんと19磯野くんが4進したので、全員前衛用に覚醒猛追を作ろうと思い使っちゃいました笑

 

攻値はこんな感じ。。

 f:id:isobe09180314:20170512182029j:imagef:id:isobe09180314:20170512182031j:image

お守りスッカラカンなので、この後貯めていきます(A;´・ω・)アセアセ

お守り入れたら猛追20で2.2倍なので、92000ちょいのダメが出ますヾ(●´∇`●)ノ

え?92000ぽっちじゃ足りないって

まぁ通常合戦では足りないよ(・ω・`*)ネー

 

けど、桜花が打てない全員前衛の序盤~中盤までなら活躍出来ると期待(∩´∀`)∩

 

合戦イベでがっつり前衛やることはまずないので、全員前衛で周りに迷惑かけないよーに作ったのです(´ー`*)ウンウン

 

ちなみに、猛追を30にすると2.7倍( *˙ω˙*)و グッ!

例えば19SSR上杉がLGフル覚醒お守りMAXの条件で猛追30だと、

約135000

のダメを与える事が出来ますヾ(●´∇`●)ノ

135000なら、三河魂&賜物&気炎3のお相手を除けば十分なダメですね♪

 まぁ、前衛スキルは小隊長積むことないし、後衛スキルも実質毘沙門天1つ。紫玉は貴重なので、フル覚醒の優先度はあまり高くないけど(・ω・`*)ネー

 

普段前衛やってる人で、八面なくて、強スキルの小隊長は全てつけ終えたら次はこーゆーカードの覚醒かなー(๑ ́ᄇ`๑)

普段後衛やってる人なら、まぁ好みですかねw

 毘沙門天1つしか無いけど、小隊長を毘沙門天に寄せてる人や、両刀でやってる後衛よりの人は覚醒させても良いかも♪

 

とりあえず次の合戦イベで全員前衛やるのが楽しみです(´ー`*)ウンウン