計略無双(*´﹃`*)

どーもムネリンでっす♪

みなさん新守護の黄龍ちゃんの育ち具合はどーですかー??

ロビでスクショが上がってましたが、攻値&知攻値が+15万とかなんとか(A;´・ω・)アセアセ

これが本当なら、毘沙門天センパイと天狗教授の影がめちゃくちゃ薄くなります(・ω・`*)ネー

ムネリンは、まだこんな感じです(A;´・ω・)アセアセ

 f:id:isobe09180314:20170510231714j:image

 

ところで、現在通常合戦のルールが計略無双ですねо(ж>▽<)y ☆

計略消費APが半分になるので、前衛さんは貢献&守護鍛えには最適なルール♪

下克上では、12時、19時はひたすら守護育てで、22時はガチる方式でやってます(´ー`*)ウンウン

 

蛇蝎と神算と公事→偃月→暴欲2枚とかでやってるんですが、前衛さんは貢献10000とか超えてますw

f:id:isobe09180314:20170510231637p:image

f:id:isobe09180314:20170510231649j:image

※スクショ頂きました♪あざます┏○ペコッ

計略234回は、5分くらいスクワットしててこの数字です。オール蛇蝎とかならえらい事になりそうです(・ω・`*)ネー

 

 頑張ったら貢献15000とか行くのかなーwww

守護を鍛えるという点では、スキル数が多い人は公事の方が稼げるかも知れません(・ω・`*)ネー

ただ、公事ではAP回復の手間が結構かかるので、AP節約補助を複数載せている人に限定されるかも( `・ω・) ウーム…

相手がめちゃくちゃ強くて起きれない、計略打てないって時は公事がベストです(´ー`*)ウンウン

 

まぁ、合戦も楽しみたいなら蛇蝎や神算の方が実用的ではありますね♪

 

あ、オマケ。

f:id:isobe09180314:20170510232404j:image

ガチャ券150枚消費から、、、

 

f:id:isobe09180314:20170510232424j:image

えーと、とりあえずあれだ、その笠、がっつり開いた茶筅(ちゃせん)にしか見えなくなってきた。

f:id:isobe09180314:20170510232944j:image