lobiのチカラSUGEEEEEEE

どーもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

今までは、自連合やフレさん、Twitterを中心にこのブログについて宣伝していましたが、記事も少しずつ増えて来たので、試しにlobiの炎舞総合板に宣伝してみました(*(*(*゚∀゚*)*)*)

 

すると、、、宣伝からたった5時間で。

 f:id:isobe09180314:20170103205414j:image

ギュイーンwww

ナンジャコリャーエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

やっぱりlobiのチカラはすげーわw

毎日多くても150アクセス程度だったのに、この伸び具合www

 逆に、明日からアクセス数ガタ落ちしたらこのブログツマンナイヨーってことやねwww皆さんに続けて読んで貰えるように頑張ります(A;´・ω・)アセアセ

 

ところで、、、

 f:id:isobe09180314:20170103205453j:image

1月末~また同盟戦やるらしいけど、これだけlobi勢がアクティブなら、運営さんがシステムの修正をチョイっとしてくれれば楽しめそう(๑ ́ᄇ`๑)

 

前回は、、、

・自動行動連合と対戦

・人数差ありすぎ連合と対戦

・格上過ぎ、格下過ぎとの対戦

などなど、せっかくの新イベで内容は面白いのに、合戦自体がツマラン状況になっていたので、今回は楽しめる事を期待ですな(๑ ́ᄇ`๑)

(´-`).。oO(少なくとも、自動行動連合はエントリーさせないで欲しいわ、、、