85SGガチャ♪

どーもムネリンですヽ(。・ω・。)ノ

 

協闘での300SGと月またぎの50SGが配られる今日この頃。。。

ムネリンは、すべて85SGガチャに突っ込みますwww

f:id:isobe09180314:20170103100825j:image

実は、今までも素敵カードは85SGガチャから来てくれたことが数多くあり、体感では1%どころか5%くらいある気がしてます(´-`).。oO(オカルトだよw

23武蔵や22立花、21伊達ちゃん、21信子など、高コストSSRもチラホラ出てます(*´▽`人)アリガトウ♡

そんな中、今日はこの子がコンニチハー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

f:id:isobe09180314:20170103100819j:image

NEW!って1枚目かーい(A;´・ω・)アセアセ

鶴+秘技和敬ですねヽ(。・ω・。)ノ限凸で+1回うてます(๑ ́ᄇ`๑)

うむ、、、とりあえずムネリンデッキには闇2つあるから、4進するまでは倉庫かなー。。

 

しかし、カードの偏りって凄いね(A;´・ω・)アセアセ

コスト19でも既にLGになってるカードがチラホラある中、今回のはNEW。

11種あるコスト18SSRの中で、唯一引いていない影武者徳川さん。

対して、18加藤くんは7枚18山中ちゃんは既に限凸4+1枚で計9枚も引いてる(´-`).。oO(初のガチャ産LGが山中ちゃんだったので、当時嬉しくて御守り使っちゃったチ───(´-ω-`)───ン

 

ではではまたー(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

追伸:剣イベ飽きました(´・~・`)