大合戦初日♡

どーもムネリンでっす♪

本日から大合戦ですね(╹◡╹)

f:id:isobe09180314:20170817002037j:image

大合戦、、、なんですが、これはどーかと思いますww

f:id:isobe09180314:20170817002106j:image

手形に協闘って( ̄▽ ̄)

運営さん、最早ヤケクソですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

先にも記事を挙げた通り、計略の仕様変更により暴欲があまりにも強く、地力が強い連合でないと勝てない合戦が続いてます。

連合格差がやたら付き始めてますね(^^;;

 

こんな仕様なので、全戦縛りか、後半3日は縛りかなーと思ってましたが、縛り合戦は後半22時、たったの3回でしたwww

 

これだとほとんど暴欲祭りになってしまいそうですね( ̄▽ ̄)

今まで計略捨ててた前衛さんにとっては、かなり厳しい仕様ですが、、、まぁ運営さんは強計略スキルを売りたいんでしょうね。ちと露骨過ぎるけどw

 

てなわけで、漏れなくウチも暴欲駆使してますw

初日の結果はこちら。

f:id:isobe09180314:20170817003012j:image

12時、19時は快勝♡22時はちょー格上さんでしたが、500億はしっかり確保しました♪

 

12時合戦ですが、、、

2200億のダメの内、

1500億を一人で稼いだ変◯がいますwww

 

既にお察しの方もいるかも知れませんが、、、

f:id:isobe09180314:20170817003300j:image

我が連合の誇る計略の鬼

迷子隊長ですw

この人はマジで変◯です。

合戦前に、

隊長「12時合戦遅刻するかもー」

ムネリン「りょー。遅刻1分に付きダメノルマ100億ねー。遅刻→みんなからヒンシュク→1000億稼いで黙らせて♡」

隊長「1000億www」

なんてやりとりをロビでしてましたが、、、

1500億((((;゚Д゚)))))))

 

明日から迷子隊長は遅刻1分につきダメノルマ500億で設定しますw