剣イベ報酬ガチャ報告♪

どーもムネリンでっす♪

すっかり更新するのが3日に1回になってきてしまっている今日この頃、、、

別に炎舞に飽きてきた訳じゃないのよ、単純に忙しいのよw

ブログ書いててクエイベやら協闘やらないとかだと本末転倒なので、ちょっとブログはまったりモード突入です(A;´・ω・)アセアセ

 

レジェガチャ天井から。

f:id:isobe09180314:20170614175811j:image

ヒャッホーイ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

たまには天井が仕事してくれるね( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:isobe09180314:20170614175854j:image

ほ、(ΦωΦ+)ホホゥ....

・・・

 

・・・

 

・・・(゚⊿゚)イラネ

 

次は天井残り200枚くらいから。

f:id:isobe09180314:20170614180017j:image

おっ♪今度こそ仕事したか(*/ω\*)キャー!!

 

f:id:isobe09180314:20170614180041j:image

ꫛꫀꪝ✧‧˚

要らんわー( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

 

まぁ、俺にはまだ確定券があるぜ(*´罒`*)ニヒヒ

f:id:isobe09180314:20170614180154j:image

え?これは、、、

 

f:id:isobe09180314:20170614180217j:image

やはりチ───(´-ω-`)───ン

 

ってことで、散々な結果でした(A;´・ω・)アセアセ

コスト的にはいいお星様エサになってくれたけど、どーにも納得できません( ;∀;)