大合戦3日目( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンです(´ー`*)

2日目終わっで33位の下克上、3日目の結果はこちら(o´罒`o)

 

【12時】フル

f:id:isobe09180314:20170323130412p:imagef:id:isobe09180314:20170323130424j:image

かなり強いところとあたったけど、スーパー前衛さん達が頑張り、後ろも上手く連携して奥義構成もバッチリな展開で勝利(*/ω\*)キャー!!

 

f:id:isobe09180314:20170323130625j:image

12時終わり、まさかの20位!!!

いやいや下克上さん強すぎでしょ(A;´・ω・)アセアセ

運営さん、今なら不具合出して無効試合3戦くらいやってもイイヨ(´∀`)ヶラヶラ

ちなみに、下克上さんの上位陣は300万overの人もいるけど、決して戦力お化けばかりの連合ではありません。連携って大事だなーとつくづく思いました(´ー`*)ウンウン

 

【19時】スポ15分

f:id:isobe09180314:20170323225935j:imagef:id:isobe09180314:20170323225941j:image

まさかの!!!

鬼さん(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

最近は接待なしでも300億取れる合戦が多いこともあり、接待する連合が少なくなってる中。開幕300億下さる神対応な連合サマでした。

結果は、800億対2300億(´∀`)ヶラヶラ

・・・

・・・

・・・ん?(。・_・?)ハテ?

ひぃふぅみぃ、、、、

うん。

800億対2兆3400億でしたwww

 

さっき、「連携って大事だなー」って言ったばかりですが、ここまで地力の差があると連携なんてハナクソみないなもんですw

これが本当の上位か。と、思わせられる物凄い連合サマでした(*/ω\*)キャー!!

300億貰った後のマウントは凄まじく、あっという間にペラペラにwww

3ケタダメとか久々に見ました(´∀`)ヶラヶラ

※かの有名な盟主サマ、みのたんさんに許可頂き、鬼斬武者²さんの連合名は記念にそのまま挙げさせてもらいました(∩´∀`)∩ワッショーイ

 

【22時】フル

f:id:isobe09180314:20170323230533p:imagef:id:isobe09180314:20170323230537j:image

50勇さんとの対戦でした(A;´・ω・)アセアセ

やはり強いっ。。

ムネリンは相変わらずいいとこなしですが、要所で潰し&下げを頑張ってますw 

 

つーわけで、本日は1勝2敗でした( `・ω・) ウーム…

3日目終わって順位は、、、

 f:id:isobe09180314:20170323231014j:image

97位!!!

大合戦開幕前、ムネリンが勝手に掲げた目標は200勇でしたが、これ100勇目指せるんじゃ?と欲が出てきましたwww