そろそろ大合戦\(^o^)/

どーもムネリンです♪

最近は合戦イベが少なくなって!合戦好きのムネリンとしてはちょっと物足りない所です(A;´・ω・)

 

 f:id:isobe09180314:20170319231155j:image

ようやく今週火曜日から大合戦が始まりますね(๑ ́ᄇ`๑)

 

 f:id:isobe09180314:20170319231201j:image

今回奥義縛陣は、5日目と6日目の2回のみ( `・ω・) ウーム…

格上さんと当たるとかなり厳しくなりそうです(A;´・ω・)アセアセ

 

で、新しい要素としては、「計略が1人で連携出来る」ようになりました∑(゜△゜;)

f:id:isobe09180314:20170319231426j:image

連携って言葉全く関係無くなってるwww

なんかもう無茶苦茶ですねw

まぁ暴欲で「土台がー」とかのいざこざは多少避けやすくなるのかな??

しかし、1人で土台と連携やるより、多少強スキルが土台になってしまっても、みんなで一斉に強計略打った方がダメ稼げるけど( `・ω・) ウーム…

 

ムネリンは、今回ハリボテデッキから多少変更し、スキル重視のデッキに変更して挑みます(๑ ́ᄇ`๑)

(´-`).。oO(と、言っても、ステ重視のフル覚醒SRと鼓舞持ちやランダム上げ持ちを交換するだけですがww

 

応援効果は戦力依存ですが、ステ重視してスキルを多少減らすか、その逆にするか悩むところです(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず初戦から何回かスキル重視デッキで試してみて、ここぞという時の上げ下げに支障が出るようなら元に戻そうかなーと思います(๑ ́ᄇ`๑)

 

勝手ながら個人的な目標は200勇♪

(´-`).。oO(ムネリンは相変わらずヘッポコだけど、前衛さんみんな強いし、きっとやってくれるハズ

 

下克上ぉぉぉぉー!!!

ファイトー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››