城報酬パー券8枚っ( ✧Д✧) カッ!!

どーもムネリンです♪城報酬頂きました(๑ ́ᄇ`๑)

LionHeart☆の皆さん、改めてありがとうございました(´ー`*)ウンウン

 

さーて、早速(o´罒`o)ニヒヒ♡

f:id:isobe09180314:20170307170909j:image

8枚一気にいこーじゃない( ✧Д✧) カッ!!

(´-`).。oO(天井届かないけど、まぁサクッと3枚抜きくらいやってやりますよ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:isobe09180314:20170307170937j:image

ハァァァァァ?!?!(ꐦ°᷄д°᷅)?!?!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:isobe09180314:20170307171109j:image

高コストこれだけでしたチ───(´-ω-`)───ン

 

朝倉さん、これで恫喝2発打てるようになったけど、既に恫喝は5発揃ってるから暫く放置だなー(A;´・ω・)アセアセ

継承させたいスキル(暗中とか傾奇とか)も餌がないし( `・ω・) ウーム…

 

麒麟山中さん6凸だから、8凸して極意の美女解放されたらまとめて考えよう。。