明日から協闘イベ(´ー`*)

どーもムネリンです(∩´∀`)∩

f:id:isobe09180314:20170214132403j:image

明日から協闘イベ始まりますねー( ´艸`)

協闘イベは1番好き♪いつも連合内で高速周回してます(๑ ́ᄇ`๑)

ガチャ券はそんなに貰えないけど、特大の壊れお守りも取れるし、戦力アップにはいいイベだね(´ー`*)ウンウン

ムネリンは一応お守り&数珠&金玉&10%券とってその後はぼちぼちって感じです( ̄▽ ̄)

 

この人も再度登場しますが、、、(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:isobe09180314:20170214132410j:image

最強敵将って、アンタもうかなり前から最強の名を譲らなきゃいけない事態になってるよ(A;´・ω・)アセアセ

配布カードとしてはかなり優秀ですが、そろそろ他の最強敵将追加が欲しいところですねー(๑ ́ᄇ`๑)

 

PS:

バレンタイン、、マジで交換会無かった||||||(_ _。)||||||

ロビで少し前に挙がってたけど、

「実は運営のサプライズで当日にイキナリ交換会やりました(∩´∀`)∩」

みたいなのを多少なりとも期待してたけど、残念“〇| ̄|_

ムネリンの大風は4周年までお預けかー(இ௰இ`。)