攻城戦♪

どーもムネリンでっす(๑ ́ᄇ`๑)

攻城戦始まりましたねー(´ー`*)ウンウン

f:id:isobe09180314:20170122143729j:image

昨日はすっかり更新するのを忘れてましたwww

と言うか、選抜戦で燃え尽きていて、既にやり切った感でいっぱいです(๑ ́ᄇ`๑)

 

AP回復は、3分60♪

f:id:isobe09180314:20170122144153j:image

これ、もしかして150退却の金玉行けるんじゃね?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そんなに甘くなかったチ───(´-ω-`)───ン

2日目12時終わりでこんな感じ。

 f:id:isobe09180314:20170122143722j:image

うーむ、さすがに150退却はキツいかー(> <)

包囲も奇襲もまだまだ楽チンなのに、騎馬が半端じゃなく硬い( º言º)

騎馬を抜けるのに3崩壊は必要な状態っすチ───(´-ω-`)───ン

 

無理矢理計略でゲージ削るか、AP調整して蹂躙喰らって必殺まで寝るか、ほんと悩むわ(A;´・ω・)アセアセ

 

馬スキルも足りなくなってきたので補充。一閃50、馬48(敵中等含む)計略30くらいに調整しました(´ー`*)ウンウン※倍にした数。一閃と馬がほとんど同じ数ってどーなのwww

 

同じくらいのAP回復の方で読者の方いましたらどのくらい退却出来たか教えてくださーい(๑ ́ᄇ`๑)