大合戦3日目(๑ ́ᄇ`๑)

どうもームネリンでっす♪

3日目の結果はこちら。

【12時】フル参戦Wi-Fiなし

 f:id:isobe09180314:20170107232700p:image

f:id:isobe09180314:20170107232707j:image

 

【19時】フル参戦Wi-Fiなし

 f:id:isobe09180314:20170107232713p:image

f:id:isobe09180314:20170107232720j:image

 

【22時】5分遅刻Wi-Fiあり

 f:id:isobe09180314:20170107232731p:image

f:id:isobe09180314:20170107232739j:image

うーむ、負け越し(இдஇ; )

 けどけど、22時は格上さん相手に頑張りました(A;´・ω・)アセアセ

 

・・・お気づきでしょうか?ムネリン、転職しました。

 

連打マンから必殺仕事人に!!( ✧Д✧) カッ!!

 

今回の必殺ルール自軍総立ち敵軍総退却なので、とっても使えます(๑ ́ᄇ`๑)アニメーション云々もありますが、桜花や全上げ、泡などを確実に当てられるのでかなり便利ですヽ(。・ω・。)ノ

 

うちの連合では前半90秒、後半は50秒切るペースで必殺が貯まるので、時間調整を含めるとだいたい20回弱必殺が打てる感じです(๑ ́ᄇ`๑)

つまり20回弱は必ずマウントが取れる訳です∠( `✧ω✧)/

 

今のところ前衛さんから「アニメーションがー」というクレームはないので、この大合戦では通しで使ってみたいと思います‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

注※べ、別に姐サマに応援効果全然追いつけないから逃げたとかじゃないんだからっ(*/ω\*)キャー!!