リア優先とはwww

どーもムネリンでっす(●´ω`●)なんだかんだ炎舞中毒が抜けずにダラダラふわっと参戦で続けてますwww

 

もうこのブログも更新することないかなーと思ってたんですが、未だにアクセスがそこそこあるので何となく申し訳なくなってきました(笑)

 

しばーらく参戦1~とか1.5前後くらいの連合でフラフラ放浪してるんですが、

「リア優先戦力不問」

と謳ってる割に何処も結構アクティブでビックリしてます∑(゜△゜;)

 

この前は、1.25~ってとこにお邪魔したんですが、メンバー全員の平均で考えると大体参戦2以上集まってて、あわや100勇行けそうだったり、今は参戦縛りなしの連合なのに22時合戦で応援10000コンボとか行ってるー∑(゜△゜;)

 

つい今しがた、連合ロビで盟主殿が「選抜の目標とかあった方がいいですかねー?」の問いに対して、ある人が

「100勇( *˙ω˙*)و グッ!!!」

と返してました。

「オイオイ参戦縛りなしでそれはキツいだろー」的な返事が来るかと思いきや、

うですね!( *˙ω˙*)و グッ!」

「目標は高い方がいい( *˙ω˙*)و グッ!」

「参戦次第では行けなくもない(´ー`*)ウンウン」

的な話になってて、どうやらこの連合も逆参戦詐欺のようです、いい意味で(´ー`*)ウン

実際参戦2~くらいあればワンチャン狙える面子だしw

もちろんほんとにまったりな連合もたくさんありますが、傾向として、

①盟主、補佐、軍師さんがみんなレベル600

②通常も軽く指示あり

③連合板雑談多め

的なところはイベになるとそこそこ頑張るところが多いみたいですね(´ー`*)ウン

 

 

ところでムネリンはと言うと、最近こんなの出来ちゃいました(`・∀・)ノイェ-イ!

f:id:isobe09180314:20181111231943j:image

配布SGからの絶対進化ガチャ、まさかの直虎2枚抜き!!!

f:id:isobe09180314:20181111232051j:image

群雄割拠700SGから長宗我部ー♡

 

ムネリンモチベちょっと復活(*/ω\*)キャー!!

 

あとは22毛利がリーチだから、次の将星でとる予定(`・∀・)ようやく温故2が見えてきました(●´ω`●)

 

だんだんスキルも充足してきて、ようやく鼓舞とか和敬とかを全上げに差し替え始めてるところですが、箱課金も辞めたムネリンにとって辛いのは怨恨が3つしかないこと(´°ω°)チーン

その分ひたすら威喝増やしてますが、ここぞと言う時の下げは全能力下げが欲しい(-_-)ウーム

まぁ気長に増えるの待ちますか(・ω・`*)ネー

 

また気分で更新することがあるやも知れませんが期待せずにお待ち下さい(´°ω°)チーン

ではではー(●´ω`●)