クッソ久しぶりでストムフ(●´ω`●)

どーもムネリンでっすヽ(*´∀`)ノイェ-イ

2年振りに戻って参りましたーwww

 

さてさて、皆さん選抜攻城戦の結果は如何でしたでしょうか?

f:id:isobe09180314:20200330002045j:imagef:id:isobe09180314:20200330002049j:image

ムネリンは1年間の完全隠居を経てマターリ復活したのですが、完全にウラシマタロウ状態となってます( ゚∀゚):∵グハッ!!

まずは城が武田攻めのみになっててビックリしたのと、新しい奥義&絆奥義とかが追加されてて全くついて行けませんでした(;´д`)トホホ…

現在の後衛戦力はこんな感じ。。

f:id:isobe09180314:20200330002136j:image

まぁ、今後はもう100勇連合にお世話になることはないでしょう(・ω・`*)ネー

 

今は炎舞内の親友3人と遊んでもらいながら4人で動いてます(´・ω・)イソイソ

 

尚、ムネリンを含むこの4人の得意技は「ストムフ」です。今回の題名にも使っています。「です」と「ストムフ」を掛け合わせた非常にスマートで効果的な使い方ですね。

「ストムフ」は、ムネリンの親友が一人、セイちゃんが編み出した禁忌とも言える極大呪文です。

名詞、動詞は勿論のこと、語尾につけることも出来る卍的な使い方なので、是非皆さんも使ってみて下さい(●´ω`●)

 

使用例)

今日の合戦ストムフだったわー(惜しかったわー。形容詞)

今日もストムフろうね!(頑張ろうね。動詞)

俺のストムフが火を吹くぜ(なんか強そうなやつ。名詞)

おやストムフ。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____](寝る時語尾に)

おはよう(●´ω`●)ストムフ(語尾に置きにいくスタイル)

 

と、身内向けの内容盛りだくさん(主にストムフの話のみ)でしたが、気が向いたらまた炎舞のことも更新するかも知れませんw

期待せずにたまに覗きに来てみて下さいな(´ー`*)ウン