予告通りの超絶強化( *˙ω˙*)و グッ!

どーもムネリンでっす(●´ω`●)

3か月前の記事で、超絶強化予定と書いてたヤツですが、完了したのでアップです(o´罒`o)

 

こちらを御覧あれー(*/ω\*)キャー!!

f:id:isobe09180314:20180623163034j:image

ドン!

f:id:isobe09180314:20180623163043j:image

ドン!!

f:id:isobe09180314:20180623162914j:image

ドーン!!!

 

ムネリン、温故、独行道、献身を手に入れました(`・∀・)ノイェ-イ!

これで、ムネリンの後衛補助は、

八徳30.20

共鳴30.30.24

献身30

独行道30

大風30

になりましたヾ(●´∇`●)ノようやく放浪する時に勧誘されやすくなる(o´д`o)

まだまだ上を見るとキリがないんですが、とりあえずこれからは箱課金を卒業して、1年前ちょっと前の完全無課金に戻ります(´ー`*)ウンウン

 

ここまで来ると、今後はしばらくデッキに大きな変化は期待出来なそうなので、地道に将星Pで欲しいカードを集めつつ遊べればなーって感じです(´ー`*)ウン

 

さてさてそろそろ選抜ですが、現在ホームの連爆はちょこっと休止して、セイちゃん(連爆の前衛さん♪通称覚悟野郎)と2人でお散歩中(´ー`*)ウン

前回は少人数で頑張り過ぎたので休憩ですww

50勇 - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

今いる連合は通常も点呼あり、指示あり、だけどロビなしでそこまでガチガチ縛ってないとっても居心地のいい連合さんです(●´ω`●)ムネリン通常は毎日オール?で点呼出してるんですが、盟主様「無理しなくておけー」ととてもお優しい方です(´ー`*)ウンウン

選抜はちゃんとインキープするので、見放さず宜しくお願いしますw