50勇

どーもムネリンでっす(●´ω`●)

 

ちょー久しぶりの更新ですが、未だに見に来てくれてる人や更新待ってます的なコメントをもらうこともあるので、いい加減重い腰(てか指かw)をあげて記事書いてます(´∀`*)ケラケラ

 

実は3週間程前に長々と記事書いたんですが、なんとブログアプリの不具合?なのか全部消えてしまい、今日までテンションだだ下がりで全然書いてませんでした(´;ω;`)

 

さて、しばらく経っちゃいましたがホームでの選抜戦の結果からー♪

f:id:isobe09180314:20180613130344j:image

※注:12人でやりましたwww

50勇(`・∀・)ノイェ-イ!

選抜戦は全戦連舞ルールなので、我らが迷子隊長のヘンタイデッキが火を吹きました(´∀`*)ケラケラ

 

少人数だからといって胡座をかいてやったわけじゃありませんよっ(゚ω゚;A)

格上や人数差のある相手にも上下マッチングまでは気合い戦略隊長で押し切り、上下マッチングからは話の分かる連合さんがとっても優しくしてくれましたw(意味深)

 

今回の選抜では、前衛さんには全員計略特化デッキを作って貰い、ほぼ計略の合戦となりましたw隊長とムネリンは元々計略特化なので問題ありませんが、他の前衛さんは本当に協力してくれて感謝っす(´ー`*)ウンウン

 

以下、ウチの必勝パターンです

①回生で体力上げ(隊長は計略)

②天計で連舞積み(もちろん隊長も計略)

③風雷で暴欲中に使い切れない分の風計略と中~強計略消化(隊長はここでノルマ1兆)

④光風で宵闇マウント&ステ上限解放(隊長は当然計略連打)

迅雷や月、確固などで強打と見せかけて後衛はほぼスキル温存し、相手の山潰しに専念www(隊長は、、、以下略w)

ラスト暴欲(隊長が5人に計略を当てるために周りは多少自粛www)

ってことで、隊長が毎合戦3~4兆当たり前の様に稼ぎました(´∀`*)ケラケラ

 

そう、隊長ありきですwww

らぃむん、セイちゃん、ゴンちゃん、しーさん、ばっしー、兄やん、よく文句言わずについてきてくれました(´ー`*)ウンウンwww

 

尚、参考までにムネリンが指定した計略デッキは以下な感じです(●´ω`●)

蓮、両兵衛、寵愛→あるだけw目安は60~70%↑

智謀→90%↑

慧眼→80%↑

策士→70%↑

宵闇→60発↑

風→40発↑

強計略、雷光→積めるだけw

影→80%↑

自上げ&HP回復補助→いっぱい

、、、これを普段攻撃特化でやってる前衛さんに組ませるとか、我ながら鬼だったなと思います(´∀`*)ケラケラ

 

ってことで、

12人で攻城戦3分AP80回復

を勝ち取りました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

で、結果はというと。

134討伐\\\ ٩( 'ω' )و ////

これ、12人でやった割にはめっちゃ行けたんじゃね(´∀`*)ケラケラ?

ただ、50勇をとったことにより、選抜戦最大の目的である攻城戦はぶっちゃけ最早どーでも良くなってたのは内緒ですシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪

ちなみに90討伐台くらいまでは隊長の愛宕や破軍で包囲はほぼワンパンでしたwww

 

いやー、ほんと選抜楽しかった(´ー`*)ウン

ってことで今回はこれでおしまい♪

次は修練戦の記事に移りますw