たいちょーんw

どーもムネリンでっす(●´ω`●)

修練催の出来事について、隊長が見事やってくれたのでこちらも記事にしちゃいます(´ー`*)ウンウン

こちらを御覧あれ♪

f:id:isobe09180314:20180614015423j:image

覇者(`・∀・)ノイェ-イ!

12人の少人数連合でやってやりました(´∀`*)ケラケラ

修練2日目は連舞ルール(´ー`*)ウンウン

そう、我らが隊長の日ですwww

そもそも、12人で覇者ってとれんの?w

と思ったそこのアナタ!!

奥義構成は天計4→光風×2→あとは暴欲のみ!のシンプルな内容w

開幕から全員でひたすら応援を積み、3つ目の天計から全員で計略を積み、光風は隊長のみ計略をひたすら打ち続け、ほかの皆は全員アゲアゲ!暴欲では同時に無欲を入れて、直後に下げを打ち込み、隊長がペラペラの相手5人に自慢のヘンタイ計略を打ち込むというこの企画。。。

ニ〇ニコとかYou〇ube風に言うなれば、あれだ、

「[動画]隊長に覇者とらせてみた」

※注:動画はとってませんwww

まさに、隊長の隊長による隊長のための計略合戦www

f:id:isobe09180314:20180614020154j:image

隊長覇者とれちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ