4ヶ月ぶりの更新www

皆さんご無沙汰してます*1ペコリ

どーもムネリンでっす♪

ほぼブログ閉鎖状態ですが、未だに「更新まだー?」と多数有り難いお言葉を頂戴するので、まったりですが更新していこうかなーと思います(●´ω`●)

 

まずは、先の後援遊撃戦にも触れたい所ですが、とりあえずお知らせ。

 

ホーム復活しました(´∀`*)ケラケラ

f:id:isobe09180314:20180329100541j:image

※画像は後援遊撃戦の結果

 

現在少人数でBAND(通話チャットアプリ)しながらワイワイ運営中ですワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ

大合戦176位、後援遊撃戦134位と中々の健闘っぷり( *˙ω˙*)و グッ!

 

◎後援遊撃戦について

通話アプリを使用している連合とそうでない連合で大きく戦略、勝率が左右する感じでした(・ω・`*)ネー

ウチは12名での参加でしたが、2~300勇の20人連合にも戦略と立ち回りでそこそこ勝てる感じでした( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

割とガチで少人数連合やってますが、光風、下克上、器が肝になってくる合戦が多い印象。

※器が肝なのは迷子隊長がいるからだけどw

f:id:isobe09180314:20180329100411j:image

え?呼んだ(*´﹃`*)?

 

ってことで、久々の更新でしたが、次にホームに集まるのは4月の協イベなんで、しばらく放浪予定(o´罒`o)大合戦は現在ご厄介になってるところでそのままお世話になって、天一もどこかの連合で遊ばせて貰う予定です♪

ブログ読者様からも天一の勧誘待ってますwww

ではではー(●´ω`●)

 

*1:。´・ω・)。´_ _