久々なのでムネリンの成長を見てもらうw

どーもムネリンでっす♪

1日2回の更新なんていつぶりだろうか...( = =) トオイメ

 

今回は、しばらく更新しなかったデッキをざっくり公開します(。¯∀¯。)ニヒ♪

f:id:isobe09180314:20180329113340j:image

 

ではでは早速レッツラゴー(*/ω\*)キャー!!

 

【前衛】計略特化

蓮8  両兵衛3  寵愛3  智謀8  慧眼5  策士3

覚悟9  勇烈4  天下2  西国1  風林1

※攻撃ダメ補助は捨ててますwww上記の数は勝手に入ってしまっているだけですwww

影8 三河1  気炎2  猛追6  八面30有り

宵闇25

強計略7~9発  風50~65発(内森羅6発)  雷光建御雷計10~12※ルールによって変動あり

・・・まぁ前衛は穴埋め程度、、、いや、最近は穴埋めすら出来ないのでテキトーに流しますw

 

【後援】こっちがメイン

´-`).。oO(だけどへっぽこw

八徳30×1  共鳴30×2  大風30×1  豪気8

毘沙門天15  布武9  不如帰15  百折6  積厚3

和敬30  軍艦9

百花聖歌計19  天真3

軍配決起計10

鼓舞系30←現在差し替え中

上げ→鼓舞含め計149発(´-`).。oO(まだ足りない( ºωº )チーン…

強下げ27  怨恨1  泡系8  威喝19  

暗中21←現在差し替え中

闇12  桜花3

 

最近和敬がやたら増えてますwww

しばらくは前半〜中盤での機知ステ上げが一般的でしたが、最近は防値の重要度が劇的に向上したため、機知よりも光風を使うことが増えましたよ(・ω・`*)ネー

鼓舞は全部全上げか軍艦に差し替えたい所ですが、まだまだ差し替えには時間がかかりそう(-_-)ウーム

また、暗中に関しても、ステ天井機能が明確になったこともあり、同格、格上に対する暴欲中の暗中連打の有効性がほぼ無くなったため、暗中は今後減らして、威喝や闇に差し替えが必要になってます(´;ω;`)

 

全般的には上げ数はまぁまぁ増えて成長が見られるムネリンデッキですが、相変わらずの貧弱補助( ºωº )チーン…

(´-`).。oO(共鳴は2つとも星で取りましたwww

現在コツコツ85SGを回している双六がようやく4ページ目(ここまで約9ヶ月かかりましたwww)に突入。あと3ヶ月で完走じゃー!!

箱課金分はあるカードを取るために一騎当千の交換券回収に使用しているんですが、こちらもあと3ヶ月で交換券が15枚に( ´艸`)

ってことで、

3ヶ月後に超絶強化予定(あくまで箱課金勢としてねw)なので、その頃にまたデッキ記事を挙げようかなと思います(●´ω`●)

 

さてさて今回はムネリンデッキについての記事でしたが、、、

この記事を見て、皆さん分かりましたね?


ムネリンが100勇さんでお世話になれるのは、実力じゃありません(`・ω・´)キリッ
ズバリ、参戦率とコネです(`・ω・´)キリッ
多分、勧誘板に「参戦2.5~の両刀ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!!!」だと沢山勧誘貰えそうだけど、「デッキ公開してます!!」って付け加えた瞬間一気に勧誘来なくなるパターンwww

ではでは今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪