城報酬(°▽°)

どーもムネリンでっす♪

さてさて、お待ちかねの城報酬ですが、、、

今回は不具合の補填?お詫び?として、全連合に160退却の報酬を配布されることになったようですね。

上位の連合さんはもちろん納得出来ないだろうし、ムネリンも多少なりともリア削って参加したので、なんだかモヤモヤしています_:(´ཀ`」 ∠):

 

しかし、貰えるものはもらってやろうジャマイカwww

パー券20枚くらいと、ガチャ天井、sr天井、確定券の結果がこちら。

f:id:isobe09180314:20170726130050j:image

酷すぎじゃない?www

唯一当たったコスト20は、確定券から。

f:id:isobe09180314:20170726130056j:image

わーい1/4八面だーい(棒読み感情なし)

 

すでに英傑が始まってますが、今回のお宝発掘はちょっと楽しい(°▽°)

パー券や金玉報告も上がってるけど、排出率どーなってるんだろ?ムネリンは3日目まででパー券1枚ですが、多いのか少ないのか謎www

 

通常合戦楽しくがモットーの連合なので、英傑中当たる連合さんよろしくお願いします♪