選抜結果&城結果♪

どーもムネリンでっす^_^

選抜3日目、4日目はちと都合で結果挙げられませんでしたが、こんな結果になりました♪

f:id:isobe09180314:20170723224722j:image

目標の500勇は達成(^∇^)

むしろムネリンのヘッポコ指示で勝てそうな合戦を落としているところがあったので、300勇もワンチャンあった感じでしたwww

 

城は、新真田に挑みまして、、、

f:id:isobe09180314:20170723224922j:image

114討伐♪

これ多いのか少ないのか謎ですが、土日ということもあり全体的な参戦もあまり芳しくなかったので、まぁ楽しめたから良しとしましょうwww

選抜最終日から城初日は、ムネリン体調不良にてみんなにフォローしてもらい感謝の極みでした_| ̄|○

 

さーて、明日から英傑ですが、連爆は2日間ほどフレックス休暇ですwww

24.25日に合戦お手合わせ頂く連合サマ、人ほとんどいないことが予測されますが悪しからずご了承ください(^^;;

 

ではではー♪