最近引いたSSRのご紹介♪

どーもムネリンでっす♪

4周年剣イベですが、SRチケがウマウマですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく挙げてなかったので、ここ3週間くらいで引いたSSRをご紹介♪

 

国士無双ガチャ(武将・智将各1回)

武将

f:id:isobe09180314:20170713095418j:image

1枚持ってるからもう要らない涙

4進したら補助要員でデッキインもありだけど、、、一世を風靡した破竹の勢も、今となっては上位互換が出回っているので、小隊長つけるカードではないかなー( ̄∀ ̄)

 

智将

 f:id:isobe09180314:20170713095304j:imagef:id:isobe09180314:20170713095317j:image

智将で2枚抜き(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、なんとも微妙な2枚_:(´ཀ`」 ∠):

三条夫人。律動とか産廃奥義だし、百科+寵愛+補助継承って器用ビンボーカードやね。

後衛やる分には百科がまだまだ足りないのでデッキインだけど、継承枠どうするか悩む。。。

 

 レジェガチャ天井

f:id:isobe09180314:20170713093735j:imagef:id:isobe09180314:20170713093757j:imagef:id:isobe09180314:20170713093803j:image

安定の無課金クオリティwww見事に天井連打w

 

確定券

f:id:isobe09180314:20170713093839j:imagef:id:isobe09180314:20170713093844j:imagef:id:isobe09180314:20170713093849j:image

珍しくちょっと仕事した♪

愛姫は、一陽+前衛よりのスキル構成なので、今までは全員前衛でデッキインしてた人も多かったと思います思います♪

しかし、、、

参謀機能追加で一陽は誰でも良くなったので、愛姫の蓮散華は誰もが認める餌へと格下げですねー_:(´ཀ`」 ∠):

20浅井は攻撃極大付いているので地味に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))後衛デッキに入れるには4進しないとキツイか。。。

 

パー券

f:id:isobe09180314:20170713093858j:imagef:id:isobe09180314:20170713094628j:imagef:id:isobe09180314:20170713094637j:imagef:id:isobe09180314:20170713094648j:imagef:id:isobe09180314:20170713100629j:image

 

これは!!

 f:id:isobe09180314:20170713094904j:image

ついに麒麟山中ちゃんが8凸しました(((o(*゚▽゚*)o)))

凸でレベル上限が上がる仕様にテコ入れされるようなので、下手したら筆頭候補に躍り出た山中ちゃんwww

もうク○カードとは呼ばせない(´∀`*)

ただ、、、美女が溢れかえってしまい、デッキ構築が超難航してます_:(´ཀ`」 ∠):

 

てかさ、18慶次まだ3枚目なんだけどwww

どんだけ偏るのよw

 

20以上チケ

f:id:isobe09180314:20170713100032j:image

速攻お星様(´・ω・`)

 

無料10連ガチャ

f:id:isobe09180314:20170713100238j:image

4日目で頂きました♪ぅまーwww

驚動強いし寵愛も貴重なのでしばらく戦力度外視で前衛デッキインかなー♪

 

剣イベも終盤ですね♪

今回はガチャ券ザックザクなので時間ある人は是非走りましょう( ̄∀ ̄)