連合再開からのお祭り(*´罒`*)ニヒヒ♡

どーもムネリンでっす♪

さてさて、お祭りも残すところ最終日のみです(・ω・`*)ネー

 

ウチは再始動連合なので、Cからのリスタート( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

・・・

 

・・・

 

・・・お通夜かwww

 

相手がいないことの方が多いチ───(´-ω-`)───ン

 

でね。暗雲とか使ってくるとこもありました(-_-)ウーム

まぁ、C連合で相手のモラルには期待してませんので、連合員一同で(๑´∀`๑)ヶラヶラしてましたがw

 

しかし、その暗雲打ってきた連合さん、ラスト必殺技を放ってきたのですw

その名も

「因|´-`)チラッ」

→ええ、察しの良い読者さんはこれだけで解ったかも知れませんねwwつまり、延長入ってからの因果入れですwww

要は、

 

「暗雲でも喰らっとけψ(`∇´)ψケケケ」

 

「ふぅ、そろそろ合戦も終わりかw」

 

「あ、因果は持ってたんですけどねwお前らなんかに合わせてやるかっての( ゚д゚) 、ペッ」

 

ってゆー風に言いたかったんでしょうね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

これには、モラル皆無への怒りなんて起こらず、むしろ連合員一同爆笑させて貰いました(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

呆気にとられてとっさにスクショとれなかったのがほんと悔やまれますチ───(´-ω-`)───ン

 

そんなお通夜祭りで計略合戦もやってみましたw

f:id:isobe09180314:20170706000934j:image

最後、1250連舞(๑´∀`๑)ヶラヶラ

多分、20人で天計連打してればもっと行くんでしょうが、割と楽しめましたw

因果合わせはないので、ダメは大したことなかったんですがチ───(´-ω-`)───ン

 

明日もお祭り楽しみましょー♪

ではではまたねーо(ж>▽<)y ☆

 

 

・・・因|´-`)チラッ