久々登場w迷子隊長♪

どーもムネリンです(*´罒`*)ニヒヒ♡

お祭り最終日。12時は再度計略合戦やりました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

当連合の誇る「計略の鬼」

f:id:isobe09180314:20170706175928j:image

迷子隊長の出番ですо(ж>▽<)y ☆

半端な鬼ではありません。ガチ計略勢です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

※詳しくはこの辺を見てくださいwゴリさん記事貼らせて頂きます┏○ペコッ

 戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報 【プレイ日記】まとめの計略連合がさっきのスキルランキングに多数ランクイン 捏造?真実?

 オフ会(๑ ́ᄇ`๑) - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

ウチのとある前衛さん(๑ ́ᄇ`๑) - ムネリンの戦国炎舞生活~戦国炎舞ブログ~

今回は都合により、ムネリンが指示出しすることが難しく、隊長に指示をお願いしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

果たして、迷子隊長はどこまでダメを伸ばせたのでしょうかо(ж>▽<)y !??

 

結果はこちら。

 f:id:isobe09180314:20170706135034j:image

「は?370億なんて大したことないじゃんw雑魚乙ww」

 

とか思った人。多分いると思いますが、、、

こちらのスクショをどーぞw

ムネリンの個人結果ですwww

f:id:isobe09180314:20170706135241j:image

見て欲しいのはムネリンのダメではありません。退却回数です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

気付きましたか?

 

相手居ないのですwww

 

つまり、こちら暴欲、相手奥義なしですwww

 

仮に、相手が因果だと、

1100億超((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

※相手居たら相手の知防も上がっているので、多少はダメ少なかったかも知れませんがそこは置いといてw

 

 f:id:isobe09180314:20170706174559j:image

最後は1100連舞ちょいでした♪