モチベ回復(´ー`*)ウンウン

どーもムネリンでっす♪

モチベ下がったのでしばらくブログをおやすみーとか言っといて、モチベ急上昇したので報告www

 

え?ムネリンさん運営に干されたんじゃないかって?

 

うん、まぁそれはそうなんだけどねw

 

モチベ急上昇の理由はこちら。

f:id:isobe09180314:20170703141632j:image

ぼっち連合??

 ※先日までモチベが下がりすぎて決闘手付かず(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

 

いやいや、こちらо(ж>▽<)y ☆

f:id:isobe09180314:20170703141658j:image

最愛の元ホーム!!!

盟主として再開することになりました( *˙ω˙*)و グッ!

元々補佐でも盟主でも何でもない平社員でしたが、たまたま元盟主さんとお話してたらトントン拍子に再開することが決まり、盟主やることになりましたwww

 

再開決定したはいいものの、決まってる面子はムネリンと元盟主殿のみ( `・ω・) ウーム…

あと18人もメンバー人集めるの大変だろうなぁチ───(´-ω-`)───ン

 

しかし、なななんとΣ\(\´ω`)ウソォ!?!!

 

元メンバーとフレさんを頼りにお声かけさせてもらったところ、2日で18人集まってくれ、速攻で20人連合に(๑´∀`๑)ヶラヶラ

皆さんの絆に感激です(இдஇ; )ブワッ

 

つーわけで、ブログは再開しますが盟主業を優先(´ー`*)ウンウン

更新ペースはゆっくり目になると思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

また宜しくお願いします*1ペコリ

 

オマケ

f:id:isobe09180314:20170703142700j:image

本日SR&14以上チケ天井をめでたく迎えましたチ───(´-ω-`)───ン

*1:。´・ω・)。´_ _